deraT
maccos

【笑魂伝承】お笑い担当・かすみ果穂が引退でどうなるかと思いきや、いずれ劣らぬ後継者たちが奇蹟の“バカ芸”連発で一安心!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-04-21 19.16.02

4月20日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)。

今回はお殿様が出す無理難題にマスカッツメンバーが体を張って応える人気の企画『小奥』

先週から引き続きAVの世界を引退するかすみ果穂ちゃんがゲスト。

とんでも“バカ芸”の連発から、まさかのサプライズ展開に!

かすみ果穂ちゃんといえば先代メンバーの中でも定評ある“バラエティ”能力の持ち主。

そんな彼女の引退記念SPということで今回はおなじみの企画『小奥』です。

スクリーンショット 2016-04-21 18.15.03 スクリーンショット 2016-04-21 18.31.43

いきなりの無茶ぶり、“バカ顔”から“キレの良いズンドコ”まで安定の芸を魅せるかすみ果穂ちゃん。

初代・お笑い担当の貫禄を見せつけてくれます。

それに対して現メンバーも負けじと…

スクリーンショット 2016-04-21 18.35.35

『ちょっとエッチなラクダの顔』を披露する、おもも(桃乃木かな)ちゃん。
この白目はかなり衝撃的な画像です。
 スクリーンショット 2016-04-21 18.37.41

お笑いでは期待できるスーブー。気合いの入った『へっぽこダンス』を披露しましたが、お殿様からは「なんか違う…」という評価に…。(泣)

スクリーンショット 2016-04-21 18.42.44

お次は現世代が誇る“天才女中”おゆめ(由愛可奈)ちゃん。その絶妙なお笑いセンスはまさにかすみ果穂ちゃんの後を継ぐ者なのかもしれません。
 スクリーンショット 2016-04-21 18.46.31

おゆめと同じく『ロボットゴリラ』に挑戦するおみな(小島みなみ)ちゃん。彼女の場合は何をやっても可愛さが全面に出てきちゃいます♡

スクリーンショット 2016-04-21 18.49.39

 続きましては“セクシーものまね”が特技なおいし(石岡真衣)ちゃん。『お色気アントニオ猪木』という無理難題にも完璧な対応を見せてくれました。

スクリーンショット 2016-04-21 18.51.48

“ハモるメガネ女中姉妹”おあさがや(阿佐ヶ谷姉妹)もにも試練が…。お題は童謡「ハナクソ食べたいな」を歌うのじゃ!

スクリーンショット 2016-04-21 18.54.34

これは見事に失格で、激辛ワサビの罰ゲーム!

スクリーンショット 2016-04-21 18.56.55

フリーで「何かやれ」と無茶ぶりされたおうす(臼井愛佳)ちゃん。動ずることなく“LOVEドッきゅん”を歌って踊る強心臓ぶりを発揮!

スクリーンショット 2016-04-21 19.08.27

おもしろロボットダンス』をふられたリーダー・おキラ(明日花キララ)ちゃん。これまた動ずることなく“乳首の席替え”を披露…。ロボットダンス関係無いし、そもそもFUJIWARA・原西のパクリです…。

ラストのネタは当然かすみ果穂ちゃん

スクリーンショット 2016-04-21 19.12.30 スクリーンショット 2016-04-21 19.15.41 スクリーンショット 2016-04-21 19.17.13 

最後のネタふりの中で「引退おめでとう」とサプライズの花束を渡されたかすみ果穂ちゃん。

感極まってガチ泣きしちゃいました。

立派な後継者たちに安心したのかもしれませんね(笑)

引退した後も周りの人たちを笑顔に変えてくれることでしょう♡

(デラべっぴん編集部)

 

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27

関連商品

タイトルとURLをコピーしました