deraT

【インターネット生放送番組・セクステvol.21レポート!】小島みなみ、あおいれな、小倉由菜、七菜原ココがクリスマスの甘酸っぱくもエッチな思い出を告白! 官能小説朗読もあり今年いちばんの盛り上がりに!

wakuwaku1honeyderaT

セクステvol.21レポート

マインズ娘みんなが主役。毎回MCが変わる新鮮なニコ生放送連動イベント「セクステvol.21クリスマスSP」が12月21日、東京、日本橋で開催。今回は席を増席、超満員のファンが集まりました。

今回のMCは小島みなみちゃんが担当。ここ最近、小島みなみちゃんのMCはあらゆるイベントでキレッキレ! ファンが何を要求しているのかを瞬時に察知し、あらゆる角度から柔軟に対応する姿が見ていて最高に楽しいです!

ゲストはあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、七菜原ココちゃんと超豪華。果たしてどんな内容になったのでしょうか。

まずは超プリティー&キューティーなミニスカサンタ姿で登場した小島みなみちゃん。「(セクステでの)MCは2回目なんですけど、前回、反省点がいっぱいあったの、台本を読んでいたら、どこを読んでいたか分からなくなっちゃった。今日はバッチリ、ノリで行こうと思う」と挨拶。

「クリスマスイブイブイブです。サンタさんどうですか?」と自身のサンタ姿をファンに聞くと、「かわいい!」の大声援が飛びます。

そして、ゲストもクリスマスにちなんだ衣裳で登場。あおいれなちゃんと小倉由菜ちゃんはお揃いのサンタ姿で、七菜原ココちゃんはトナカイ姿です。

乾杯後、前半はイベント恒例の「ピロピロタイム」からスタート。官能小説を出演者が読み、興奮したら主催者側が渡したピロピロ笛をファンが吹きます。

今回はタッグ戦で対決。小島・あおいペアVS小倉・七菜原ペアに分かれ官能小説を読みます。

読む原稿を見て思わず「結構、生々しい描写だな」と小倉由菜ちゃんがポツリ。

まずは小島・あおいペアが読みますが、女性役を小島みなみちゃん、男性役をあおいれなちゃんが務めます。

内容はIT企業に勤めているユウコ25歳が主役。そのユウコ役の小島みなみちゃんが「もうがまんできない。アキラもう、ちょうだい! あ、大きい」と感情を込めて読みます。男性役のあおいれなちゃんも「ユウコ好きだよ」とノリノリ。

最後は「アキラ、イクイクイク!」とバックの体勢になりハッスルする2人(笑)。これにはファンのピロピロ笛も鳴りやみません。

 

続いて小倉・七菜原ペアは女性役が小倉由菜ちゃん、男性役を七菜原ココちゃんが担当。先輩チームに負けじと、こちらもバックの体勢になり、「もっと突いて! イキそうです!」と激しく腰を振る2人。ファンもピロピロ笛で反応します。

これを見ていたニコ生ユーザーが勝敗を決定。57%VS42%で小倉・七菜原ペアが勝利しました。

 

後半は「セクステだいけんきゅう」と題して、今回は「クリスマスの夜=性夜」を大研究。

今年のクリスマスの予定を聞かれると、「今年のクリスマスはAVの撮影で、性夜なんです」と小倉由菜ちゃん。「ライブなんです。渋谷でファンと過ごします」とあおいれなちゃん。「フリーです。何しようかなあ」と七菜原ココちゃん。「クリスマスにエッチってしたことかないかも。ディズニーランドとかに行っている。意外と人が来ないの」と小島みなみちゃん。

そして、過去のクリスマスエピソードを聞かれると、小倉由菜ちゃんは「中高生の時に付き合っていた人がことごとく運動部で、みんな冬休みの合宿に行っているから一緒に過ごせなかった。だから、女の子たちと過ごした」とのこと。

 

あおいれなちゃんは「高校の時に付き合っていた彼はクリスマスが誕生日だった。料理もプレゼントも用意したんだけど、『私がプレゼントだよ』って言って一晩中エッチをした。昔はクリスマスににはセックスをしていた」と思い出を振り返ります。

 

七菜原ココちゃんも「クリスマスが誕生日の人と付き合っていた。その人もしかり、他の人もそうだけど、学生時代は家で(セックスを)やるハードルが高いから、団地の集合所の陰でエッチをしていた」と驚きのエピソードを披露。これにあおいれなちゃんは「冬は手マンとか冷たくない?」と反応(笑)。手マンどころか全体的に野外だと寒いです(笑)。

 

小島みなみちゃんは「大好きな同級生に勇気を出してデートに誘った。ジョイポリスに行って、彼が足をケガしているのに、私のスキップに付き合ってくれたりした。お手紙やプレゼントを駅の待合室で渡した。お手紙には『好きです』と書いて渡した。渡したら後々、付き合った」とここまで学生らしい甘酸っぱいエピソードを披露。

しかし、一転「その彼のオチンチンがフィットするからフィットさんです」とフリップに「ジョイポリス、フィットさん」と書いた謎が判明。続けて「すごい気持ちいいオチンチンだと、入れているだけで気持ちよくない? ピストンいらない。細長くてすごい好きだった」と下ネタに(笑)。

前半は清純話、後半は一気に下ネタに。本当にこの1年で小島みなみちゃんの話芸は格段に進化しました。

 

美しい思い出話が披露された後は女子会トークに花が咲く4人。このまま放送時間も終了。ニコ生視聴者に今日のトークはよかったかアンケートを取ると、100%がよかったと回答。この結果に喜ぶ4人。こうしてクリスマススペシャルの放送時間は無事に終わりました。

ここからは撮影タイムにトークにゲームと、会場に来た方のみが楽しめるボーナストラックがあります。いつもは会場ファンだけのお楽しみなのでレポートはしませんが、今回は小島みなみちゃんの誕生祝いが行われたので、その部分を特別にレポート。

小島みなみちゃんの大好きなイチゴとキャラクターが描かれたケーキが用意され会場全体で祝います。

今後の抱負を聞かれると「大人化計画を進めていたので、メイクを変えたり、キャピキャピするのをやめたりしようと思って、大人の色気を出していこうと。憧れられる大人の女性になりたい」とコメント。

また、今後はスペイン旅行にも行きたいと意欲をみせる小島みなみちゃん。全員にお祝いされて「嬉しい! 幸せ」と喜んでくれました。

ハッピーな雰囲気で今年の「セクステ」は終了。来年は1月26日(日曜日)に開催。川上奈々美ちゃんがMCを務め、ゲストにはきみと歩実ちゃん、亜矢みつきちゃん、琴井しほりちゃんが登場します。

来年もマインズ娘が月代わりでMCを担当する「セクステ」をお楽しみに!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました