deraT
maccos

【奇跡のコラボ!?】あの、美人熟女優・篠田あゆみさん(30歳)を“ツインテール◯女”と“アイドル”にしてみたら…その結果をご覧ください

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

フェロモン熟女優がツインテール◯女に変身!!

Iカップの完璧なスタイルとフェロモンで大人気の熟女女優・篠田あゆみさん。
そんな彼女をロリータ設定で撮るAVとアイドル設定で撮るAVが発売!!

その内容がどんなものなのかご覧いただきましょう…

ロ●ータ改造計画 篠田あゆみ 30さい

スクリーンショット 2016-04-22 16.31.31

お注射って気持ちいい!熟ボディ初のロリータ役

あの、熟れに熟れた篠田サンをロリータ改造ですとー!!

一見ミスマッチ感漂うが、それがどうしてマルチプレイヤーの彼女の手にかかると、とんでもないエロスに変身!
特に子供眼鏡姿が似合いすぎて、かくれんぼする姿が可愛すぎ。と思ったら、篠田流ジュポジュポフェラ。

無邪気とスケベの緩急がお見事! 

誕生日に家に来たおじさんとのSEXは、少女の性の目覚めが赤裸々に表現されている。元々の舌足らずな話し方とミニ○二的衣装で、チンポを怖がる姿は本物にしか見えない。抑えるような感じ方もキュート。

スクリーンショット 2016-04-22 16.31.31

ピストンされると「最後までイキたい」って思わず叫んじゃう姿は、いつもの篠田さんだが。お尻からのアングルでは、黒ずんだアナルが大人びていてドキっとさせられる。

ロリエロ感溢れる作品だが、スクール水着姿だけは、どう見てもママさんスイミングにしか見えない。欲を言えば、私立小○生の制服姿も見たかったな〜。 

スクリーンショット 2016-04-22 16.30.23  

 


篠田あゆみをAVアイドルにプロデュース!

スクリーンショット 2016-04-22 16.31.49

得意技はパイズリ騎乗位1位目指すAVアイドル

古くから山○百恵や中○明菜等、憂いを帯びた大人っぽいアイドルは支持が高い。篠田さんもてっきりそういう系なのかと思いきや、キャピキャピ直球アイドルに変身! 

A○B顔負けのブリブリ衣装に身を包む熟女優。
うつぶせに寝た男の上にがに股で跨り「いっぱいいっぱい動けるんだよ、見てよあゆみんのSEX」
上下左右にパンパン動き、ビチョビチョと卑猥な音を轟かせる光景は、まるで流出動画…。

AVアイドルの頂点に立ちたいと豪語するだけに、負けん気は人一倍だ。最上○がを意識した? 宇宙系金髪ボブドS編は、現代のアイドル像を象徴していて興味深い。

スクリーンショット 2016-04-22 16.31.49

スタイル抜群のあゆみんがおっぱい丸出し状態で、極太ペニバンでファンを犯す。「ビクビクしてて可愛いよぉ」言われた男は、もう爆発寸前半泣き状態。

ラストは何故か、いつもの篠田さんによる普通のエロいSEX。どうせなら最後までアイドルを貫いて欲しかった。 

スクリーンショット 2016-04-22 16.30.36

 
(掲載:『月刊DMM』2016年5月号)
タイトルとURLをコピーしました