deraT
maccos

なんとあの“たかしょー”も電撃参戦決定♥ 話題騒然のAV界最大イベント『AVOPEN2016』開会式の模様を画像大量投下でリポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0082

美巨乳の女王・JULIAちゃんはもちろんOPPAIでエントリーしオッパイアピールをいっぱいしました。

 

_MG_0085

マニア界のなかのマニアメーカー・僕たち男の娘ではニューハーフ界の頂点に君臨する橘芹那ちゃん(写真右)と荒木レナちゃんが舞台上でも夢の共演。

 

_MG_0096_MG_0098

デラべっぴんRサイトでも出演者を募集した『1000人接吻』企画の主役である、なつめ愛莉ちゃんも積極的に作品の面白さを訴えます。作品にはもしかしたら貴方も出演してるかも!?

 

_MG_0107_MG_0109

昨年ハード部門で惜しくも3位となった佐倉絆ちゃんは、『黒人解禁メガチ●ポ世界大戦』で今年は1位を獲ると宣言。なんとアメリカ本土で撮影しました。

 

_MG_0122 _MG_0115

恵比寿マスカッツでも大活躍の川上奈々美ちゃんはアタッカーズの作品で頂点を狙います。

 

_MG_0124

複数エントリーの人気女優・大槻ひびきちゃん。こちらは宇宙企画のフルマラソン企画でドキュメンタリー部門にもエントリー。撮影時の苦労を語ってくれました。

 

_MG_0128 _MG_0129

老舗メーカー・MAX-Aの出品作からは彩乃ななちゃんと長瀬麻美ちゃんがプロデューサーの応援に駆けつけてくれました。

 

 

そして、ここでサプライズの登壇者が! 今年上半期AV界の話題を全部さらった“たかしょー”こと高橋しょう子ちゃんが登場!! 熱を帯びる会場。カメラのシャッター音とフラッシュの閃光が止みません。

_MG_0142 _MG_0148

「ここはとても魅力的な業界なので、これからもよろしくお願いします」とゆっくりと語る高橋しょう子ちゃん。MUTEKIデビューで今年上半期のAV界を席巻したあのたかしょーがMOODYZ移籍作でAVOPENに参戦!これは今大会の大本命ではないのでしょうか。

 

 

_MG_0156

そして、またもやアイドル出身の飛鳥りんちゃんが巫女姿で登場し、SODからの出品作品で挑む!もうAV界は芸能界を超えたのでしょうか!?

 

各メーカーの参戦表明の後は、用意されたアピールタイムから「私も言いたい!」という「ちょっと待った!」タイムに突入。

_MG_0166

JULIAちゃん得意の「オッパイ」トークで再び大アピール。司会者曰く「今月最も『オッパイ』と言った日本人」です。

 

_MG_0168 _MG_0172

佐倉絆ちゃんも再び登壇し写真の通り1位奪取をまたまた宣言しました。

 

_MG_0181

図らずもトリを務めたのはAIKAちゃん。DMM.R18アダルトアワード2016では優秀女優賞でしたが今回はkawaii*からエントリー。 アピールタイムではカンニングペーパー全開で場内爆笑のアピール! 自由奔放なAIKAちゃんらしい展開でした。

_MG_0236

最後はイメージガールの3人が正々堂々と戦うことを宣誓し開会式は無事終了。

AVOPENイメージガールの今後のアピール活動は、8月31日にニコ生での放送を予定。 そして9月11日には秋葉原と新宿でイベントを予定しているとのこと。 栄光の表彰式は11月のジャパンアダルトエキスポで結果発表となってます。

様々な方法で自分の作品をアピールし開会式を盛り上げてくれたAV女優のみなさまのためにも、我々AVファンがこれからどのエントリー作品でヌクのか? どれも各メーカー渾身の力作ばかりで今から迷ってしまいますが…迷ったときは全作品でヌキましょう(笑)!

AVOPEN2016の栄冠はどの作品に輝くのか? 貴方の清き1票、いや勢いのある1発射にかかってます!!

 

(取材・撮影:KKフォトグラフ
(AVOPEN2016公式HPはこちら)

 

力作・大作目白押しのAVOPEN2016出品作品のチェックはこちら
そして開会式写真のアザーカット大量投下は次ページヘ♥

タイトルとURLをコピーしました