deraT
maccos

【元地方タレントGカップ人妻・二階堂ゆりインタビュー】「どじょう、しめサバ、もつ煮込み。一人のみで日本酒をチビチビ…だから贅肉がなかなか減らなくて(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

身長170センチ、B100というダイナマイトボディの人妻・二階堂ゆりさん。
元地方タレントという肩書もお持ちの二階堂さんにイロイロお聞きしちゃいます!!

元北国のローカルタレントは小料理屋の一人呑みが大好き

──元地方タレントと伺いました。

二階堂ゆり(以下、二階堂)元事務所との契約上、地名は出せないのですが情報番組や雑誌中心に活動していました。スポーツ取材が多かったです。

──スポーツがお好きなんですか?

二階堂 好きですね。私自身がバスケ部出身で、あっ、だからこんなに大きくなってしまったんですけど(笑)。

──170センチでGカップ……。

二階堂 引退して随分経つので、全体的に贅肉も付いて、恥ずかしい……。

 

──そこが良いんですよ! 

二階堂 喜んでもらえてよかったです(笑)。ただ贅肉は……。
ホットヨガに通っていますが、趣味の一人呑みがなかなか辞められず(笑)。

──酒は何処で?

二階堂 小料理屋とか。特に、「どじょう」には目がなくって私。

──好物が、どじょう!(笑)。

二階堂 私にとって三種の神器「どじょう・しめサバ・もつ煮込み」があれば、静かになりますね。

──完全に呑ん兵衛ですね。

二階堂 酒場ライターの吉田類さんが大好きで。BS番組の「酒場放浪記」で紹介された店を訪ねたりもします。

──一番良い店はどこでした?

二階堂 「銀座ささもと」です。銀座にありながら価格帯は安めのもつ煮込み屋。箸が無くて、もつを串に刺して食べる。そのダシで煮たキャベツが美味しくて……。
あぁ、今日の取材帰りに行こうかしら(笑)。

 

──酔うとどうなります?

二階堂 愉快になります。ただ、私一人呑みばかりなので、自分ではあまりわからないんですよ……。付き合ってくれる友達がいなくて……。

──友達がいない(笑)。

二階堂 多分、私の性格が悪いから(笑)。
一緒にいたら疲れるタイプなのかな? 合コンも一回も誘われないし……。寂しい女ですねぇ……。

まぁ、今は夫と猫がいるし、自宅での一人呑みも楽しいから平気です(笑)。

──家でも飲む、と。

二階堂 旦那が残業で遅い時に、自分用にツマミを作り、一足先にチビチビと飲んでて(笑)。

──得意料理は?

二階堂 だし巻き卵です。カツオ、干し椎茸から出汁から作って、甘味が出て美味しいんですよ。

──た、食べた過ぎる!

二階堂さんの私生活に興味はつきませんが、エロい話も聞かないとね!!
というわけで、エロい話中心のインタビュー後編は明日公開!!

020-03

 

にかいどう・ゆり
T170 B100(G).W65.H98
北国出身 元地方タレント
◉Twitter:@nikaidou_yuri
 
 
タイトルとURLをコピーしました