deraT
maccos

【エロさがにじみ出る!人気ロリ女優・あべみかこインタビュー】「あんまりやってもらえないんですけど首締められるのが好きですねイラマチオも支配されてる感が好きです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

?「月刊DMM」のレビューはコチラ(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-08-12 22.00.18

 

プライベートでの将来の夢は「お嫁さん」です

─ 中出しもやってますよね。

あべ 好きです。でも最後タラっと出るのを、もったいないなと思っちゃうんです。
全部しまっておきたい。奥に入れて出てこないようにして欲しいって思いながら、本中さんで中出ししてます(笑)。

─ 可愛い顔して言うことがエロいよ! では最後にファンへ一言お願いします。

あべ 6月でデビューして5年目に入るんですよ。なので更に一回り二回りぐらい大きくなって…ってオッパイの話じゃないですよ。

─ 鉄板のネタですね(笑)。

あべ (笑)。もうちょいみなさんと会える機会を増やしたいなと思ってます。

─ プライベートでの将来の夢は?

あべ お嫁さんです。旦那さんは趣味を理解してくれて、私のご飯を「美味しい」って言って食べてくれる人がいいですね。

■最後に王道の可愛さに戻ってきたあべみかこちゃん。
クール&薄幸美少女かと思いきや、意外にもセックスが好きな子で、AVを楽しんでやっているみたいでよかったよかった。
ちなみに彼女が今後AVでやってみたいことは痴漢ものだそう。でも実際に痴漢に遭った時は腕掴んで「やめてもらっていいですか」と言い放ったとのこと。さすが。
クールに痴漢を撃退した後、復讐で犯される作品とか、見た過ぎますね。

 あべみかこ
1994年2月21日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:お絵描き
Twitter:@archeabeco

(掲載:「月刊DMM」2016年8月号 インタビュー:大木テングー) 

?「月刊DMM」でのレビューはコチラ(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-08-12 22.00.18
タイトルとURLをコピーしました