deraT
maccos

【お宝大放出!!】グラビア撮影現場でゲットしたS1専属セクシー女優☆夢乃あいかちゃんのプレミアム生チェキをプレゼント♥ 今すぐ応募ボタンをポチるべし!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

cheki_ALL+

 

裏エロ情報満載の実話誌『ズバ王10月号』グラビア撮影現場に突撃してゲットしてきた、Gカップ爆乳女優・夢乃あいかちゃんのプレミアムチェキを出血大放出だ〜!!

 

 

夢乃あいかちゃんのヌード現場でゲットしたプレミアム生チェキをプレゼント♥

 
 
現在、全国の書店・コンビニにて絶賛発売中の実話誌『ズバ王10月号で表紙&巻頭グラビアを飾ってくれているエスワン専属のぷるるんGカップ爆乳女優♥夢乃あいかちゃん♪
 
 
 
今回は、夢乃あいかちゃん表紙号発売を記念して、撮影現場でデラべっぴん編集部がゲットしてきた、この世に一枚しかない! あいかちゃんのサイン入りプレミアムお宝チェキを各1名様にプレゼント♥
 
というわけで、さっそくお宝チェキのラインナップをご紹介します♪
 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.1  

cheki01

撮影開始直前のメイク中のあいかちゃん。さすがにちょっと緊張してるのかな?と思いきや、「いえ、ただ眠いだけす」とのこと(笑)

 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.2

cheki02

ズバ王の表紙でも使われている衣装に着替えてパシャリ! 服の上からでもド迫力Gカップパイの大きさがわかりますね♥

 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.3

cheki03

脱ぎたてのパンティーを首に巻いてのおどけポーズ(笑)。あいかちゃんのこういうお茶目なところもファンをキュンキュンさせる魅力ですね♪

 
 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.4 

cheki04

キタコレ! あいかちゃんのGカップ乳がぷるるんっとご開帳♥ なんというボリューム!そしてとっても柔らかそう♥ うぅ揉みたい!

  

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.5

cheki05

こちらはセクシーOL風衣装に着替えてのワンカット。こういうボディラインくっきりの衣装の着こなしはさすがですね! こんなOLと職場でイチャイチャしたいぜ♥

 
 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.6  

cheki06

あいかちゃんのお乳が全開♥ 撮影現場では、スタッフに対してもいつも気さくで根っからの明るさ満点なあいかちゃんでした♪

 
 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.7

cheki07

全男性垂涎♥の裸にワイシャツスタイル♪ 朝起きたらこんな彼女がワイシャツ一枚で朝食作ってくれてたら…もう死んでもいいぉ♥

 
 

夢乃あいかちゃんお宝チェキNO.8

cheki08

ラストはこちら♪ なんというケシカラン衣装なのでしょう♥ こんなアヴァンギャルドな格好がぴったり似合うのもあいかちゃんならではですね!

 
 
 
以上!ご紹介したプレミアムチェキを、各1名様にプレゼントいたします!! ご希望の方は下の応募フォームに、お名前、当選後連絡用メールアドレス、発送先住所、そして希望するチェキの番号(第2希望まで可)を記入の上、送信ボタンをクリックお願いします。
 
応募締め切りは2015年9月末日まで。夢乃あいかちゃんファンのみなさま、奮ってご応募お待ちしております!!(あいかちゃんが表紙のズバ王10月号も、なにとぞよろしくお願い致します♪) 
 
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
 
 
 

関連商品

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました