deraT
maccos

【衝撃ニュース!!】なんとアオイソラちゃんが新潟競馬で出走して勝ったらしいぞ!今後の活躍からますます目が離せない!!今度は馬券を買おう♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos
photo0000-4277

※写真はイメージです

僕ちんたちのスーパーアイドル蒼井そらちゃんと同じ名前を持つ競走馬アオイソラちゃんが8月に行われた新潟競馬で初勝利を飾った!

AVファンとしてはなんだか嬉しい限りだわ

と言う訳で今回は特別企画としてAVファンにとってなんだか応援したくなる妙に股間が熱くなる名前の競走馬を紹介するぞ♪

馬名★アオイソラ
onsd00539jp-7

こちらは我らが女神・蒼井そらちゃん。 『蒼井そら エスワン12時間 Special』(エスワン ナンバーワンスタイル)より

2015年デビューのナイスボディ♪

2015年にデビューしたアオイソラは北海道出身、年齢は3歳。今年8月に新潟競馬で念願の初勝利を飾った。あの蒼井そらちゃんと同じ名前を持つ競走馬ということで、僕ちんたちはこのお馬さんを応援せずにはいられない♪ ただし性別オスというのが少々残念。

 

馬名★ロリータ
mum00219jp-4

「ロリータ」と聞いてチンキュンする人は多いはず。『初撮。抱きしめたくなるロリくびれ。148cm 千鳥ミリヤ』(ミニマム)より

ドイツ産まれのマニアには堪らないお馬さん♥

2005年にデビューしたロリータはドイツ産まれの13歳。メス馬である。レースは引退してしまったが、現在は子馬をたくさん産むために牧場でのびのび暮らしてる模様。で、この名前である。う~ん、マニアには堪らない名前である。聞いただけでボッキする好事家も多いはず

 

馬名★ゴックン
mvsd00293jp-10

画像は『Mごっくんエンジェル あおいれな』(エムズビデオグループ)より

う~ん、イヤらしい響きである♪

2005年にデビューしたゴックンは北海道出身。メス馬。全6回出場したレースでは残念ながら勝利を飾ることは出来なかったお馬さんである。それにしても名前のインパクトは凄い、ゴックンである。AVファンならば思わず精子ゴックンを想像してしまう♪

 

馬名★ウマスギル
snis00700jp-8

人間界でセックスが上手いのはAV男優である。画像は『絶頂!敏感クビレBODY 潮吹き51回×痙攣138回×絶頂92回 妃月るい』(エスワン ナンバーワンスタイル)より

セックスが上手すぎるのか興味津々!

1999年デビューしたウマスギルは北海道出身。オス馬。レースには全7回出場したが未勝利に終わる。さて肝心のお名前である。ウマスギルとは一体ナニが上手すぎるのか? AVファンの我々にとっては、ウマスギルがオスなのでセックスが上手すぎるのか? と勘ぐってしまう。いやはや。

 

馬名★コーモンチャマ

アナルしか連想出来ないお名前!

1997年に北海道で産まれたコーモンチャマ。オス馬である。残念ながらレース成績は不明だが、それとは別に気になるのがこのお名前。一説にはパチンコ機種『黄門ちゃま』からでは、と考える向きもある様だが、AVファンにとってはコーモンチャマ=アナル好き、としか連想出来ない。それしかないのではないだろうか?

 

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました