deraT
maccos

【100人SEXアンケート!!】今どき女子大生がこの夏どれだけセックスしまくったのか? 100人の現役JD緊急アンケートでわかった驚きのユルすぎ下半身事情とは!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

長い夏休みに浮かれまくり!ノリ重視で即ハメも!!

 

graph4

 

◯勢いに任せて野外セックスに応じることも!

 火遊びでのプレイ内容については、「野外プレイをしたい」という声がもっとも多くて27%。そして2番目が「カーセックス」で23%となった。屋外でのセックスを好むのは、やはり若さからくる大胆さなのだろうか。

「一夜限りの相手と自宅やホテルでエッチするのって、なんか改まった感じがしてイヤなんですよね。しょせんその場だけのことなんだし、盛り上がったままの勢いで、そのまま野外でエッチしたほうが盛り上がりますよね。この際、少しくらい他人に覗かれたとしても気にしません(笑)」(20歳・女子大生)

 若い年代の女性にとって大事なのはノリ。非日常的で刺激的なエッチを求める夏の彼女らにとって、エネルギッシュなオヤジも興味の対象になる可能性は充分に考えられる。

 

graph5

 

(記事引用元=ズバ王2016年9月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました