deraT
maccos

【スワッピング初体験ルポ!!】参加費1万円で酒池肉林♥ マニアが集まるとウワサの、知る人ぞ知る極秘スワッピングルームに潜入取材してみたところ…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯マニアがプレイに没頭する淫靡な光景にチン黙

「いやぁ、すごい店やね。こんな穴場があるなんて知らんかったわ」

 知人が驚いていると、知人のパートナー女性も、「ホント、燃えてきちゃうわ…」と、二人のスワッパー魂が刺激されたようで、記者のことなどお構いなしにソファで早々とおっ始めた。

 しばらくその様子を眺めていると、

「舐めてやってや」と知人に促され、その女の乳房を揉みながら舐め回すことに。

すると感度がいいのかすぐに「あぁん、感じるぅ」と悶えはじめるる彼女。そしてタイミングを逃さず知人が正常位で生ハメ!

「ほらよく見て。生で入ってるとこぉ」わざと記者に見せつけようとする二人。

「次はお前の番やで」と言われても、挿入できるほど勃起せず。そんな記者をよそに、二人は他のカップルとスワッピングを満喫していた。

 

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました