deraT
maccos

【動画あり】長い手足の完璧スタイルを持つセクシー女優・緒奈もえちゃん♡そのボディを生かしてツイスターゲームに挑戦してもらったらこんな結果に…

wakuwaku1 honey deraT maccos

雑誌『実話大報3月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのはスーパーモデルのような完璧スタイルの緒奈もえちゃん。

デラ取材班恒例の“一人ツイスター”やってもらいました。
手足が長い緒奈もえちゃんにとってこのゲームは余裕じゃないのかと思いきや…

緒奈もえちゃん掲載実話大報3月号

開始そうそう苦悶の表情を見せる緒奈もえちゃん。
ひょっとして長い手足は逆に邪魔なのか…

いや…これは長い手足の問題ではなく…たんに体が硬いだけじゃないのか…緒奈もえちゃん…。

なんといい眺め…体がプルプルしてエロいことこの上ないですが、ここはゆっくり時間かけさせてもらいますよ…。

と思いきやあえなくギブアップ! このコーナー史上最も余裕でクリアするかと思われた緒奈もえちゃんですが…まさかの陥落でした。

そのスタイルとルックスから“クールビューティ”な雰囲気ですが、意外なヘタレっぷりがまた可愛いすぎです♥︎

恒例の罰ゲームでもまたおとぼけぶりを発揮した緒奈もえちゃん。

その模様は動画でご覧下さい♥︎

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら 

YouTube

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました