deraT
maccos

【フェチフェス09レポ・その2】萌え熟女の井上綾子さんや、下着姿の範田紗々ちゃん、JKコスの現役社長かさいあみちゃんに、アニコス美少女の水嶋アリスちゃんまで幅広いセクシー女優が参加! アダルト界で大注目のVRに大行列も!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「フェチフェス09」の模様をセクシー女優とVRを中心にレポート

世界に誇るジャパニーズフェチというテーマのもとに、アーティストやコスプレイヤーやセクシー女優などジャンルを超えた表現者が一堂に会する「フェチフェス」。
レポート第二弾の今回は「フェチフェス09」の模様をセクシー女優とVRを中心にお届けします!

?フェチフェスレポその1はコチラ

【フェチフェス09レポ・その1】満員の会場内には、女王様に緊縛された女性、女装子、ゾンビ、全身タイツの人などがウロウロ!さながら魔界学校の文化祭だ!

まずは毎回、奇抜な出展アトラクションで入場者を喜ばせている老舗AVメーカー・V&Rからレポート。AV女優の横山夏希ちゃんのパンチラ姿が撮影できるということでブースには行列が出来ていました。

このパンチラ撮影が何ともV&Rらしい演出がなされており、OL姿の横山夏希ちゃんがおしっこを我慢出来ないという設定で、便器にしゃがんだところパンティを穿いたままですが、下から覗いた態勢で写真が撮れるのです。

この不思議なアングル、現在ほとんど全滅状態の和式の汲み取り便所。イヤらしさもさることながら、何故かノスタルジーも感じます。

ブースではパンチラをしてくれた横山夏希ちゃんが出演するホラーDVD『心霊キャノンボールガールズ』も発売されており、エロとホラーが同時に楽しめます。

 

続いてはアダルトグッズメーカー・トイズハートのブースに潜入。

多数のオナホールが並べられており、どれを買おうか迷ってしまいます。ブースでは社長ことかさいあみちゃんがイラストを描いていました。ファンの方の似顔絵を5分程度でプロ並みに仕上げています。「幼稚園の頃から描いていて、同人誌も出している」とのことなので、その上手さは納得です。

 

会場では意外な女優さんを発見!

「スカパー!アダルト放送大賞2017」の熟女女優賞にノミネートされている井上綾子さんがセクシーなコスチュームを着て同人誌を売っているではないですか! 

セレブ感漂うセクシーマダムと同人誌、全く共通点が見つかりませんが、聞けば「もともとコミケで同人誌を出している」とのこと。

しかもタイトルが40過ぎてAVデビュー!!』。自身のAVデビュー体験を描いているとはまたまたビックリ。エッチなシーンもあるので実用的ですが、AVデビューの話なのでストーリーにも注目です。「萌え熟女」の井上綾子さんをますます好きになりました。

 

フェチフェスでは毎回見かける元セクシー女優の範田紗々ちゃん。

真っ赤な全身アミアミタイツに真っ赤な下着姿と会場でも抜群に目立っていました。

今回はSOD時代にも経験したことがなかった初めての緊縛に挑戦。その作品『緊縛幻想~ファーストタイム~』DVDを売っていました。

イメージDVD的な緊縛作品でアート系な仕上がりになっているとのこと、縛師に天馬ハル氏を迎え着物、襦袢など日本の美を纏った姿で緊縛されています。日本だけではなく台湾でも販売されているので、アジアのスターの緊縛美を堪能しましょう。

 

取材中に「こんにちは」と笑顔で話しかけてくれたのは水嶋アリスちゃん。

マシュマロ3d+では毎月撮影していますが、コスプレ姿では初対面。美少女のコスプレほど最強なものはありません。
そのままTMAのブースへと一緒に足を運び、いま話題のVR作品を紹介してくれました。水嶋アリスちゃん自身、VRを体験、その迫力あるエッチ映像に驚いていました。

またフェチフェス限定の『ラブアイブ! サンシャイン!! 水嶋アリスの堕天使ROM』や『水嶋アリス&幸田ユマ写真集』といったオリジナル作品も販売されており、会場に来たファンだけがゲット出来るところが嬉しいですね。

 

全身タイツの集団を発見!!

そしてAVではないですが、フェチフェスといえば全身タイツを身に着けた姿が神々しいTOKYO ZENTAI CLUB。写真からも分かる通りタイツの中は満面の笑み(笑)。今回も立体バキューム装置を展示して、密着した世界を体感させてくれました。

 

そして、今回のフェチフェスで最も注目されたのがVR(仮想現実)。

昨年はVR元年などと言われましたが、2年目の今年はブレイクするのでしょうか。
数多くのVRブースがありましたが、その中でも行列を作っていたのがXCREAMVR体験ブース」

まずは通称「VR風俗」と呼ばれる装置を体感。
「最新のVR映像×手こきの新感覚オナクラ」と謳っており、VR映像と連動したセンサーモジュールが振動。これをオナホールに装着すればブルブルと震える振動が体感出来る仕組みになっています。

また『友達の姉ちゃん』というソフトでは椅子に座りヘッドマウントディスプレイを装着すると何ということでしょう! 

二次元のお姉ちゃんが隣に現れ話しかけてくるではありませんか! そしてお姉ちゃんが座っている足元に来てムスコをパックン! 

臨場感が溢れ、その場で思わず発射しそうになりました。AVではまだまだ難しいVRですがアニメやCGだと何でも出来るので、こちらの進歩の方が早いでしょう。

最後に体感したのは「なないちゃんとあそぼ!」というアダルトVRゲーム。

高額なヘッドマウントディスプレイのOculus RiftHTC Viveに対応しているゲームで「なないちゃんとベッドの上で、エッチな事が出来るゲームです。制服とパンツ差分を自由に視線操作で変える事も出来ます」(公式HPから引用)とのこと。

空気人形にスマートフォンのジャイロセンサーを取り付け動かすと自分の好きな体位に変化させられるため夢中になってしまいます。生身の人間よりもこちらの方が気持ちいいという時代もすぐそこでしょう。

このような新しい製品を体感出来るのもフェチフェスの魅力。

生のセクシー女優に会え、VRでバーチャルな快感も得られたフェチフェス。今回も濃くてディープな世界でした。

様々なフェチが大集合し国際的にも注目を集めているこのイベント。ぜひ次回、参加してみてはいかがでしょうか?

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

素人マスク性欲処理マゾメス 21 熟女VerIV

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました