deraT
maccos

【独占オリジナル動画コメントあり】佐倉絆ちゃんと阿部乃みくちゃんが起こした大爆笑のケミストリー! ミリオンガールズZライブの驚愕裏話に会場は抱腹絶倒!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ミリオンガールズZとマシュマロ3d+の代表曲を二人が熱唱!

そして、201612月の活動休止ライブの話になると。「ファンの方が温かかった。やっている本人たちよりもそれ以上にファンが愛してくれた」と感動的なコメントをしたかと思えば、またまた驚愕の裏話が! このライブではサプライズで阿部乃みくちゃんかさいあみちゃんが花束を持って駆けつけてくれたのでしたが……。「実は阿部乃さんとあみちゃんが来るのを直前に台本で見ちゃった」と暴露。
これにショックを受けた阿部乃みくちゃんですが、佐倉絆ちゃんは「台本を置いたスタッフが悪い!」とスタッフを断罪(笑)。しかし、花束を受け取った時の涙は本物ですから、直前に知っていたとしても美しい涙に変わりはありません。

 

「ライブ鑑賞&振り返りトーク」では様々な裏話が飛び出し会場全体が爆笑と驚きに包まれました。嵐のようなDVD鑑賞会も無事(?)に終了し、2人が会場のファンにバレンタインチョコを配ったり投げ入れたりし第1部が終了。猛烈なパワーで駆け抜けた第1部でした。

2部では「MGZクイズ」と題し会場のファンへミリオンガールズZにまつわる問題を出し、答えてもらいます。このクイズが不思議な構成で1問目から徐々に答えが簡単になっていくというもの。普通は徐々に答えが難しくなるのですが(笑)。

 

トーク、クイズとイベントも盛り上がったところで、本日のメインコーナー、ライブに突入。まずはマシュマロ3+の代表曲『あ・い・う・え・お兄ちゃん』を2人で歌いますが、歌詞の♪ABCD 今すぐ 教えてねの振付部分で独自の「ABCD」の振付を全身で見せてくれた佐倉絆ちゃん。これには会場も大爆笑。しかし本人は「ABCD担当のマシュマロきな粉こと佐倉絆です」とご満悦。マシュマロきな粉の姿を早く見たい!

 

続いてミリオンガールズZの『1000000テレパシー(ミリオンテレパシー)』を歌う2。何故かライブ中に互いのオッパイを触り合ったり、スカートを捲り合ったりと女子高生のようにはしゃぎます。この2人は本当に馬が合います。「アベぽん」というコンビでどなたかプロデュースしてください。

お互いのグループの代表曲を歌ったところでイベントも終了時間を迎え「楽しかったですねえ」と満足気な佐倉絆ちゃん。「ミリガのライブをいつも見ていたから嬉しかった。本当に楽しかった」とこちらも喜びを表しイベントを楽しんだ阿部乃みくちゃん

締めの挨拶では佐倉絆ちゃんが「これが最後ということではなく、また機会を! 本日はありがとうございました! 個人的にはすごく楽しかった。みなさまがミリオンガールズZを愛してくれていたのでこういうイベントが開けて嬉しいです。活動休止だけど今後何があるか分からないので、引き続きミリガを愛していただけたら嬉しいです!」とにこやかにファンへの感謝を述べました。そしてステージを後にするときには満面の笑みでこぶしを合わせる2人。本当に仲が良いですねえ。

 

セクシーアイドルグループの両巨頭・ミリオンガールズZとマシュマロ3d+の良質な化学反応が起こったこのイベント。この2人のイベントはぜひまた見たいものです。そして再びミリオンガールズZの始動も期待します! 佐倉絆ちゃんと阿部乃みくちゃんの爆笑に次ぐ爆笑のイベントは大成功でした!

そして、運命の決戦、33日のスカパー!アダルト放送大賞の意気込みもデラべっぴんRだけに特別に語ってくれました! こちらの映像もご覧ください。

YouTube

(撮影・取材KKフォトグラフ 

タイトルとURLをコピーしました