deraT
maccos

【#フレッシュフェス2023撮影会レポート!】大槻ひびき、小倉由菜、乙アリス、うんぱい、栗山莉緒、宍戸里帆、福田もも、和久井美兎、桜空もものスター女優がセクシーな水着姿で登場しシャッターの嵐に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

昨年、9月に行われ大好評を博した大撮影会の「フレッシュ撮影会」が、今年も5月3日から6日まで、埼玉県越谷市にある「しらこばと水上公園」で「#フレッシュフェス2023撮影会」として盛大に開催されました!

セクシー女優はもちろん、グラビアアイドルも連日登場し、総勢200人以上の出演者を誇る空前絶後の大撮影会となりました。

これだけの豪華出演者が集まったのも、セクシー女優、グラビアアイドルから絶大な信頼を得ているMCタレントのシャバダバふじさんがキャスティングした成果です。

当サイトでは6日に登場したセクシー女優による「GOLDチーム」の第1部撮影会を取材。ここだけでしか見られない超豪華なメンバーが揃いましたのでご覧ください!(なお、掲載は五十音順となっています)

うんぱいちゃん

大槻ひびきちゃん

小倉由菜ちゃん

乙アリスちゃん

栗山莉緒ちゃん

宍戸里帆ちゃん

福田ももちゃん

和久井美兎ちゃん

以上、第1部撮影会に出演した8名でした。

当日は快晴とあって、一般カメラマンが数百人も参加。あちらこちらで撮影ポイントが組まれ、興奮した様子でシャッターを押す光景が見られました。

また、昨年同様に撮影マナーがよく、目線やシャッターチャンスを譲り合う紳士的な光景が見られて、和気あいあいとした雰囲気となりました。

屋外での撮影会シーズンは始まったばかり、今年も再び同撮影会が夏に開催されることを期待します!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました