deraT
maccos

【あのタレントも参加?】媚薬入の泡を使ったヤバいパーティーの全容が明らかに!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

hnds037jp-10

全身泡まみれで踊るクラブイベント!!媚薬泡パーティーとは!?

今流行の泡パーティーをご存じだろうか?
日本で泡パーティーを主催している泡パ.jp(http://awapa.jp)の説明によれば、

クラブの世界的メッカとされている地中海の楽園、“イビサ島”。そのイビサ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”だ。
音楽とダンスで構成されるクラブイベントに、泡を放出する機械を導入し、フロアの参加者が踊りながら泡まみれになる、というもの。
理屈抜きの面白さ、盛り上がりがあり、日本では2012年7月にパーティークリエイター・アフロマンスが原宿で開催したのをきっかけに、各種メディアやソーシャル上で話題となった。

とある。

ようするに、超テンションの高いギャルたちと一緒に朝まで泡まみれで踊りまくるってイベントなのだが、ある泡パーティーでは泡に媚薬を仕込んで女の子達と乱交できるらしい…。
しかも泡にまみれて生中出しまで…。

そんな最&高なパーティーに潜入レポート!!

 

 

 

 

というAVが発売されちゃうみたいです!

人気ギャル女優のAIKA、今井キキ、桜ちなみ、美月優芽も出演!
朝までレッツキ●セクパーリーナイ!!

hnds037pl

hnds037jp-01

hnds037jp-02

hnds037jp-06

hnds037jp-03
hnds037jp-09 hnds037jp-08

hnds037jp-04

hnds037jp-05

 

(文:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました