deraT
maccos

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(前編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

AV界に燦然と輝く、ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督! AV監督歴30年! セックス体験人数&フェラチオ体験人数2050人以上!

まさしく「AV界のレジェンド!」と呼ぶに相応しい松尾監督に、男ならば誰もが興味のあるこんな質問をしてみたよ♪

「松尾監督、本当にフェラが上手いAV女優ベスト5を教えて下さい!」

そしたらなんと! 松尾監督はそれら女優さんの名前をランキング形式で順々に教えてくれたのだ♪

という訳で興味津々&チンポビンビンになる、そのインタビューの模様を大公開する!

第5位 百合香!ダイナミック・フェラチオ!

── それでは「本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!」、まずは第5位の方を教えて頂きたいのですが?

松尾 百合香さんですね。

── おお〜♪ 百合香さんはどういうフェラチオを?

松尾 とにかくダイナミックなんですね。

── ボディもダイナマイトですしね

松尾 あと、ちょっと熟女なんですよ。だからハードなことも出来るし。それに見せつけるフェラチオをする。男に対してこう、ちょっと責め立てるようなフェラチオをね。攻撃的ですね。

── 普通フェラの流れは亀頭ではなく、タマの方からチョロチョロ舐め始めることが多いですが、百合香さんはどうなのでしょうか?

松尾 エロい女はタマから舐める、っていうのがあって。

── そうなんですか!?

松尾 はい。

── 焦らす、みたいなことでしょうか?

松尾 はい。いきなり亀頭を含むのじゃなくて、とにかくタマの方から舐め上げて行くという。

── 勉強になります!

松尾 要するに教え込まれてるというか、調教済みというか。

── まさしく百合香さんもタマから舐めると?

松尾 でも、百合香さんはどちらかといえば、常に攻撃的なので、割りかしストレートな感じだと思います。チンポを(早口で)ジャブジャブジャブジャブーと。

── 早そうなフェラですね!

松尾 ええ、あと、強さもある。

── お話を聞いてるだけでボッキしそうです♪

松尾 それと百合香さんはエロい表情も出来る人ですね。目とかエロい。

── その目で男を見るのですね?

松尾 はい。

── イイですね〜♪

松尾 実は百合香さんはMなんです。そしてご奉仕系の人なんです。ダイナミックなご奉仕、攻撃的なMです。攻撃的ミッドフィルダー、MMです。

── ところで百合香さんは普段はどういう方なのでしょうか?

松尾 おっとりなんですよ。しかも品があるというか、セレブな感じなんですけど、セックスに入ると野獣、ケモノになっちゃうという。

── 衝撃的です。

松尾 それとフェラに関して言えば、やはり百合香さんはダイナミック、身体的には舌も長いし、テクニックもあります。そしてとにかく男に見せつけて興奮させる。そういう欲情させるようなフェラチオが得意だと思います。

── もしも撮影でなかったら、松尾監督は百合香さんにフェラされたら、何分でイッてしまいますか?

松尾 すぐイッちゃうんじゃないですか。そうした方がなんか楽しいような気がします。

── 時間で言いますと?

松尾 2、3分です。

── おお〜。

 

第4位 水嶋アリス!憑依型フェラチオ!

── それでは続きまして第4位の方を教えて頂きたいのですが?

松尾 水嶋アリスさんですね。

── おお〜♪

松尾 この方はAVアイドルですよね。

── 可愛いですもんね その様な方がどの様なフェラをされるのでしょうか?

松尾 ちょっとチンコを出してみたんですよね、なんかこう、インタビューシーンで。そしたらパクッと、いきなり。なんの躊躇もなく、見たら舐めたくなっちゃう。だからフェラとか、オチンチンが好きなんでしょうね。

── 可愛いアイドルが突然フェラを…そのギャップがたまらないです!

松尾 あと、カラダが柔らかいですね。そしてムチムチもしてる。

── 男心をそそる方です

松尾 それとフェラはセックスの途中でガンガンしてきますね。熱中型です。だから、なんというんでしょうか、そう、憑依型フェラチオですね。

── 初めて聞くお言葉です。

松尾 だからセックスに入ってしまうと、そういう世界に入ってしまう。

── おお〜。

松尾 要するにこの方は没頭します。

── そういうアリスさんにフェラをされますと?

松尾 気持ちいいですね。ええ。そしてテクニックもあります。

── 最高です

松尾 あと、全部舐められますよね。タマであろうが、なんだろうが。この方もご奉仕型のMなので。

── アリスさん、素晴らしいです♪

松尾 要するに男が気持ち良くなるのを見て、自分も感じる、みたいな。そういうご奉仕型ですね。

── ところでアリスさんは、どういう音を出してフェラをするのでしょうか?

松尾 チュパ、チュパ、と言いますか。

── アリスさんらしい、可愛らしい音ですね。さて、もしも撮影でなかったら、松尾監督はアリスさんにフェラされたら、何分でイッてしまいますか?

松尾 この娘はMだから、少しいじめてあげた方が喜ぶと思うので、5分ぐらいは持たせるようにしたいですね。

── 5分ですか♪

松尾 あ、それか、イカないようにする、とかね。

── アリスさんはMですもんね。

松尾 もう、チンポを入れる、っていう。

── なるほどです。

 
次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました