deraT
maccos

【ナンパ通信】事情通が断言「ヤレるキャバ嬢は『隣駅』にいる!」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

キャバ嬢は本当にヤレる存在なのか?

ということで取材初日。池袋のキャバに突入し、20歳だという巻き髪のA子ちゃんを場内指名。
さりげなく枕営業回りの話題を差し向けたところ、さい先のいいネタが飛び出した!

「大塚でキャバやってるコが枕やって、先月の売り上げがトップになったって喜んでたよ。でも、キャバ嬢は枕やったら終わりだよね~」

やはり、大方のキャバ嬢にとって枕営業はバカのすること。
しかし、その後も枕営業しているキャバ嬢が多いことを裏付ける証言が山ほど出た!

「枕営業? そりゃ、してるコはしてるでしょ。こんな時代だもん」(新宿某店勤務・23歳)

「顔がイケてないのにナンバー1のコは絶対ヤッてるよね~」(池袋某店勤務・21歳)

などなど。あくまでも他人が、という体で話す彼女たちだが、本当は自分のことなのでは? 
という目で見てしまうのは、記者だけじゃないでしょう?

さらに、1年前から枕営業を始めたというキャバ嬢からは、

「指名で2回来てくれたお客さんとは3回目にホテル同伴してる。その後も指名してくれるように、6回目、9回目にホテル同伴するからねって引っ張ってる」(勤務地/大塚・26歳)

なんて証言も! ぜひともスタンプカード作って欲しいですな、このコには(笑)。
とりあえずキープ。ひとまず3回は指名で通うことにしてみますかね!

後半に続く

(掲載/『実話大報』)

 

 
タイトルとURLをコピーしました