deraT

バツイチ熟女をガチで口説いてイカセまくる♥ 30-40代熟れどきのバツイチ女の完落ちテクニックをプロが激白!!【スキンシップ&ペッティング編】

マッサージによるスキンシップでココロをほぐす

 浴槽に浸かるときは、背中を抱き締める体勢で一緒に。敢えてここではオッパイやマ○コはいじらずに、お楽しみはあとでとっておくくらいの心構えで、タップリ抱き締めてあげよう。一方で、奔放なセックスライフを送っているバツイチ熟女も入浴プレイは大好き。そんなタイプがお相手のときは、思いっきりはしゃぎながら、前戯も兼ねたエッチな入浴を楽しもう。

 マッサージ色の強い背中への愛撫もいいだろう。特に浴場に十分な広さがあれば、血行がよくなっている入浴中がより効果的。心地よい刺激とともにリラックス効果を与えることができるこの愛撫は、何度も同じルートで背中を軽くさすってあげるだけでも十分に効く。

 指先が背中に触れるか触れないかの絶妙な距離感をキープしながらさすってあげることができたらベスト。背中への刺激を通じて、パートナーにタップリ優しさと安心感を伝えていこう。

互いにマッサージしあうことで、よりいっそうココロが打ち解け安心感が得られる!

 

「久しぶりのセックスに対するプレッシャーだったり、ゆきずりの情事に抵抗感があったり…。さまざまな心理的要素が絡み合い、バツイチ女性や未亡人はエンジンのかかりが遅いものです。そんなタイプが相手なのだから、ガツガツ攻めていくのは逆効果。まずは『ぬくもりを感じさせることを最重視』するため、性感マッサージ師気分でジワジワ愛撫を展開していったほうがいいでしょう」(前出のライター)

 是非とも身体だけでなく、心もほぐすつもりで前戯に臨むというのがこのプレイのコツ。決して焦らない大人の余裕がバツイチ熟女に安心感を与え、その安心感からより大胆に、感じやすくなった肉体を開いていく…コレが快感のループとなって、絶頂へと導いていくのだ!

 

明日3月23日配信の第3回インサート&後戯実践編につづく

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

本気(マジ)口説き 人妻編 36 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

商品の詳細を見る