deraT
maccos

バツイチ熟女をガチで落とす!!膣奥めがけてハードに責めて射精後の密着で快感が倍増!熟女攻略テクニック講座【インサート&後戯編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

バツイチ熟女をガチで落とす攻略テクニック講座。第3回は熟女をメロメロにするインサート&後戯編。寂しさを癒やす超絶テクで熟女のココロもカラダも意のままに♥

 

バツイチ熟女ナンパ術 第1回↓↓

バツイチ熟女を本気で落とす!! 30-40代熟れどきのバツイチ熟女を口説くナンパテクニックをプロが激白!!【出会い&アプローチ編】

バツイチ熟女ナンパ術 第2回↓↓

バツイチ熟女をガチで口説いてイカセまくる♥ 30-40代熟れどきのバツイチ女の完落ちテクニックをプロが激白!!【スキンシップ&ペッティング編】

 

★LESSON:3 インサート&後戯編★

膣奥めがけてハードに責めて射精後の密着で快感が倍増!

 丹念な愛撫を繰り返した後に、いよいよお楽しみのペニスの挿入へ…。ここからは、メリハリをつけたペニスのグラインドにチェンジしていこう。ゆっくりと膣内でペニスを動かしていくのではなく、膣奥に向かってガンガン突きまくっていくような激しさがあったほうがいい。

 この激しいグラインドでバツイチ熟女に伝えていくのは「あなたとヤリたくてタマらないんだ」という気持ち。腰を猛烈にピストンさせて、強烈な刺激とともに感情をぶつけていこう。

 自分がまだオンナとして通用すること、自分とヤリたくて必死に求めてくる男性が存在していること…激しくズコズコされながらも、バツイチ女性や未亡人はいろんな気持ちを抱くものだから、セックスの序盤からガツガツしているよりも、挿入後に豹変したほうがインパクトは大。

 

 一気にアクセルを踏まれたような気持ちになったパートナーは、急速にスケベ心を目覚めさせてくれる。アクロバティックな体位や、強弱をつけたグラインドは一切必要なし。まずは正常位で熟女のマ○コにブチ込んで、猛烈なピストンをブチかましていく。それこそが最もシンプルかつ効果的な攻略法なのだ。

 激しいピストンをしたがゆえに、男性側がすぐにイッてしまっても構わない。ただ、発射した後はすぐに行為を中断せずに、再びパートナーのカラダをしっかり抱き締め、タップリ密着感に包んであげることが大事。精液を放出した男性は一気に性興奮から醒めてしまうが、めんどくさいと思わずに、ちゃんと後戯してからセックスを締めくくろう。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました