deraT
maccos

【動画あり】羽咲みはる、本物メイド、あのトップアイドルの衝撃“引退作”まで…『メイドの日』に贈る「こっちの体がもたなすぎる」おすすめエロメイドAV5選♡

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

5月=“メイ”ということで本日5月10日は『メイドの日』。

今ではすっかりアダルトビデオのいちジャンルとして確立されたメイドもの。

今回は様々なタイプのメイドさんAVをご紹介しましょう♥︎

チ○ポ大好き 超即尺&即パイズリ 従順おっぱいメイド 羽咲みはる』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

ファニーフェイスにFカップ巨乳という『男が頭に描くエロいメイドさん』のイメージをそのまま体現しているかのような羽咲みはるちゃん。人気シリーズの“即尺メイド”にピッタリのキャスティングですね。家にこんなメイドさんが居て一日中『即パイズリ』してくれたら天国…というかこっちの体力的には地獄です…。

Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL 2』(ムーディーズ

あべみかこちゃん、小谷みのりちゃん、篠崎みおちゃん、澄川鮎ちゃん…最近のAV業界を席巻している貧乳系の女の子が4人。しかもパイパンなのでかなり禁断的な雰囲気のする“ロリメイド”ものです。かいがいしくご奉仕するメイドさんとの四輪車はまさに王様状態♥︎

淫乱アナル中出しメイド 成海夏季(乱丸)

うって変わって淫乱AV専門メーカー『乱丸』から「おまんこも気持ち良いけど…アナルの方が興奮しちゃいますぅぅぅッ!」な成海夏季ちゃん。Hカップのわがまま淫乱ボディで感じまくっちゃってます。こんな“変態”メイドが家にいたらやはりこっちの体力的に地獄ですね。

都内某所のメイドカフェで働く 現役メイドかのんちゃんAVデビュー アイドルに憧れAV女優のイベントにも行くらしいのでAV女優になってもらいました!!依頼ナンパVol.4』(ナンパJAPAN)

続いてのご登場はメイドカフェに務める本物の(?)メイドさんであるかのんちゃん。アイドルに憧れていて、しかもAV女優のイベントにも行くという彼女を、スタッフが口説き落とすというこの作品。やはり本物のメイドさんのカラミは生々しくてエロいですね♥︎

シコッて焦らして大量射精へ導く種搾りメイド さくらゆらkawaii*

先ごろまさかの“電撃引退”となってしまったさくらゆらちゃんの『引退作』がこちら。ゆらぽの“最初で最後の”『オール痴女作品』だそうです。可愛い顔してSっ気のあるメイドさんが、実はかなりのハマリ役な彼女。こういう小悪魔キャラの作品がもっと観たかったです…(泣)

(デラべっぴん編集部)

(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました