deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】「世界のハタノ」こと波多野結衣ちゃんがVR、オナニー、前立腺を二村ヒトシ監督と語りつくす! エロの達人2人が60分ガチンコトーク!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続いては、最近流行っているVR(バーチャルリアリティ)作品についての話題に

「VR自体は主観モノと似ていますね。カメラが固定されているから大変です。色々、考えることが増えて男優さんみたいに考えて動いています」とVR撮影の感想を語ってくれます。

そして、見た感想は「VR見たけどすごいですね! お潮と本当にかかってくるみたい!」と興奮を隠せません。実際に出ているAV女優がそう感じるのですから、VRの迫力は相当なものなのでしょう。

VRの話を受け二村監督が結衣ちゃんの口元アップをフェチっぽく撮ります。ナベを食べているだけですが、この映像だけで十分ヌケます! オナッシーみたいに思わず「ぴゅー」っとした視聴者も多かったはず。

話題はVRからオナニーに。「私は保育園の時からです」と堂々とオナニー開始時期を話す結衣ちゃん。緊急で視聴者にも「何歳からオナニーをしているか?」とアンケート調査。すると中学生からが40%と圧倒的。ある意味、健全です!

話は段々と過激になり結衣ちゃんが「男の人のお尻の穴をほじるのが好きなんです」の会話をきっかけにアナル話に火がつきます(笑)。

二村監督とトイズハートが共同開発した「プロステート・ギア」と言う、男性用前立腺刺激グッズを取りだし「プロステート(prostate)とは前立腺のことです。そこに優しくタッチします」とグッズの使い方を説明すると大爆笑する結衣ちゃん。ここから二村監督の独壇場で前立腺講義が開始。

酔ってきたのか制御不能の2人。前立腺話に燃える二村監督の隣で、「私、酔っぱらったら性欲が増すので」といきなり宣言し「みんなのおてぃくび~」とカメラに向かってエア乳首愛撫を始める結衣ちゃん。前立腺VS乳首、お腹いっぱいの戦いです!

デビュー9周年を振り返り「最初の頃はスパンキングされたら、男優さんをめっちゃ睨んでいました。AVでは痴女の楽しみを知りました。最近はMも分かってきました。腰回りに肉がついてきて、叩かれてもそんなに痛くなくなってきて、Mの人はこれが気持ちいいのかって気づきました」と結衣ちゃん。様々なお楽しみをAVで習得し何より。

番組終盤は立膝姿でリラックスモード。「楽しい! また呼んでください! 今度は焼肉がいいな!」と再登場を自らアピール。60分ノンストップでVR、オナニー、前立腺などの話をした2人ですが、まだまだ物足りない様子。

「楽しかった! みんなありがとう!」とニコ生は終了しましたが、自分のスマートフォンからツイキャスで延長配信する結衣ちゃん。それほどファンとの交流が楽しかったのでしょう!

この日の配信は視聴者1000人を超え「世界のハタノ」の存在感を見せつけました。次回は焼肉を用意する(はず)ですので、再登場が待ち遠しいです!

【トイズハートプレゼンツニコニコ生放送、今後の予定】
・6月15日(木曜日) 20時~
「ハートの部屋(仮)」ゲスト:水嶋アリス
・6月21日(水曜日) 20時~
「ハートの部屋(仮)」ゲスト:あやね遥菜

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました