deraT
maccos

【名古屋〜豊橋フーゾク巡り】錦や栄だけじゃない!! アジアン本ヘルに多国籍本サロなど国際色も豊かな穴場教えます!!【其の一】

wakuwaku1 honey deraT maccos

名古屋・アジアン本ヘル▼45分1万5000円

◯ハイレベルで若い♥アジアンと本番!

 名古屋駅を下車すると、いきなり駅前から風俗街が見えてきた。駅前のエリアには黒服を着た客引きの兄ちゃんたちがとても多い。誘われるのはキャンパブと呼ばれるピンサロがメインだった。

駅前から3キロ圏内に、さまざまな裏風俗スポットが点在する

 駅から徒歩圏内に風俗スポットが点在していた。錦と呼ばれるエリアでは、路上の中国人が声をかけてきた。本番を尋ねると途端に嫌な顔をして愛想が悪い。そこで店舗型の店で遊ぼうと、栄にあった風俗マンションへ向かった。

 マンション内は異様な雰囲気でちょっと気味が悪い。うろついていると、店舗を兼ねた一室の玄関先で客引きのおじさんが小イスに座っていた。

「遊びか? 顔だけ見るでもいいですよ」パネル見学すると、みんな若くてかわいいコばかりなので即決した。狭いヤリ部屋でお相手してくれたのは20歳のアイちゃん。適度に丸みを帯びたボディが魅力的だ。

 慣れた手つきで肉棒をしごくとお口に咥える。騎乗位で合体すると、激しい腰使いと「ああん、イッちゃう」の喘ぎ声にたまらずドッピュンした。

パネルマジックを覚悟するも実物の方がずっと美しかったのは嬉しい誤算

 

豊橋・ちょんの間▼60分2万円

◯独特の雰囲気でひっそり佇む色街

 豊橋駅で地元のローカル鉄道に乗り換えて2駅目の小池駅で下車したら、あまりにこじんまりとした駅に驚いた。本当にこんな場所に裏風俗があるのかと一瞬不安になる。

客引きがいないので初めてだと店に入るのに勇気が必要。まず女将に1万円を渡して、その後、女のコに残りの1万円を渡すシステムは現在では珍しい昔の名残だ

 ちょんの間を探していると、玄関が少し開いた店を発見。コレは営業中の合図だ。噂では壊滅させられただの、消滅しただの聞いていたので心配したが、今なお健在とは嬉しい限りだ。

「ごめんくださーい」客引きはいないので店に入って大きな声で呼びかけると、奥から女将のお婆さんが現れた。現状を探ろうと、女のコの年齢層を尋ねてみた。

「ココはみんな50代よ。若くても40代後半だから」六十路はさすがにツライが、五十路ならギリギリ記者のストライクゾーンだ。「なるべく若いコで頼むよ」と言って遊ぶ旨を伝える。

「いいかい、本当にココは若いコはおらんからね」何度もこの台詞を聞かされながら二階のヤリ部屋へ案内された。20分ほど待ち部屋へやって来たのは53歳の美智子さんだった。ワンピースを脱ぐと、色白の柔肌で熟女に似合わぬピンクの乳首に、股間が自然と反応した。

大人しそうな五十路熟女だったが、フェラは得意と胸を張る。女将のお婆さんは耳が遠いので大声で喋らないと伝わらない

「あら? 溜まってるのかしら」嬉しそうに肉棒をしゃぶる美智子さんのオマ●コを触ると、既にグチョ濡れ状態だ。たまらず正常位から勃起棒で突きまくった。

「いやっ、イッちゃう」 そう叫ぶなり五十路はグッタリしてしまった。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました