deraT
maccos

【浴衣姿が美しすぎる!】マドンナ専属の美熟女・水戸かなさんがファースト写真集『逢瀬』発売イベントを開催!!【プレゼントあり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

チェキプレゼントあり! 水戸かなファースト写真集『逢瀬』イベントレポート

マドンナ専属の奇跡の美熟女・水戸かなさんがファースト写真集『逢瀬』の発売イベントに登場!
夏ということで浴衣姿で登場した水戸さん。さすが大人の女性は浴衣が似合います!

水戸かなさんは身長162cm スリーサイズ、B84(D)cm W59cm H85cmのスレンダー美女

現在人気AVメーカー・マドンナの専属女優として活躍中

写真集撮影でのの思い出を語ってもらうと

「グラビア撮影の経験がいままであまり無かったですし、外で写真を撮ったりするのもほとんどないので、街中での撮影は緊張しました。どんな表情をしていいのかもわからなくて…。そういうつたないところも楽しんで見てもらえるとありがたいです(笑)。撮影はとても楽しかったので、またお話があれば写真集のお仕事してみたいです」

と仕事にますます意欲を出す水戸さん。

お気に入りの写真は1ページ目の唇のショットだそうで、同じポーズをしてもらいました

うーん、美しい…

そんな水戸かなさんからデラべっぴんR読者へチェキのプレゼントをいただきました!

【水戸かなサイン入りチェキプレゼント】
水戸かなさんのサイン入りチェキを5名様にプレゼント!
下の応募フォームにご記入の上ご応募ください。
締切は2018年8月31日まで!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

そんな水戸かなさんの写真集『逢瀬』は弊社より絶賛発売中!
ぜひ皆さんご覧になってください!

タイトルとURLをコピーしました