deraT
maccos

艶熟女たちのおアツい夏が始まる……☆(前編)『大奥の乱vol.5♡浴衣乱れる夏の乱舞』潜入レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

73日、神田スペースキューブにて「大奥の乱vol.5が万全のコロナ対策の中で開催されました。三代目葵マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さんという問答無用に豪華絢爛な美熟女たちが一堂に会する濃厚なイベント。今回はゲストに倖田李梨さん、ミラ・スワロウテイルさんを迎え、今年の猛暑よりもさらにアツいステージを繰り広げました。

浴衣姿で登場した熟女たちは、満面の笑みを浮かべながらシャンパンで乾杯。ほんの少しだけはだけた浴衣の胸元に、そこはかとない色気を感じます。今回はゲストも含めてダンサーさんが三名参加ということで、ダンスパフォーマンスもボリュームたっぷりにお届けとのこと。お客様たちの期待とともに、会場の熱気もどんどん高まっていきます。

   

幕開けは若林美保さんによる自吊ショー。浴衣バージョンでの空中パフォーマンスは、チラリズムの神髄ともいえるエロチシズムに溢れ、会場から感嘆のため息が零れます。

  

倖田李梨さんは、夏らしいアップテンポな曲調に合わせた、ノリノリのパフォーマンスを披露。しっとり大人の雰囲気を纏った浴衣姿から、露出度満点の紐ビキニへの変身ぶりはさすが、お見事でした!

 

ダンスパフォーマンスでトリを飾ったのは、バーレスクパフォーマーであるミラ・スワロウテイルさん。あまりにも煌びやかで華やかなショースタイルはまさに圧巻!その美しい姿が脳裏に焼き付いて離れません!

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました