deraT
maccos

結婚直前の最後の思い出に歴代元カレを呼び出して…?【私の乱交体験暴露(バラ)します】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

亜弥(27歳・OL)東京都在住。T162・B84W60H85。1年間の交際を経て、この6月に結婚したばかり。今回の取材のことは、もちろんダンナに内緒だそうだ

過激なアブノーマルプレイの代表といえばやっぱり乱交

そこで、今回はさまざまな乱交体験談を集めてみた。

それにしても、乱交と言ってもさまざまな種類があるものですな!

結婚が決まってマリッジブルーに

交際1年になる彼氏との結婚を3カ月後に控えていたOLの亜弥さん(27歳)。本来なら幸せでいっぱいだったはずのこの時期、彼女は憂鬱な気持ちで毎日を過ごしていたという。

結婚が現実のものになって、ホントにこのまま結婚していいものかと、すごく不安になっちゃったんです。一時は本気で止めようかと考えたほどでした

いわゆるマリッジブルーだが……彼女は不安を解消する、ある方法を思いつく。それは、独身最後の思い出に歴代の彼氏を集めて乱交するという、とんでもない計画だった。

一番の不安が、結婚したら今までみたく遊べなくなるってことだったから……元カレを集めて、昔を振り返りながらパーっと遊んじゃおうかと(笑)。で、独身最後の思い出にパーティをやるからって、歴代の元カレに片っ端から連絡をとったんです

亜弥さんの“思い出作り”に快く協力してくれたのは歴代8人の彼氏のうち、半数の4人。そして、とある休日、彼女がひとり暮らしするマンションの一室に、以下の4人が集結した。

●初体験の相手でもあるA

●高3のときに3カ月付き合った2歳年上のB

●大学時代のバイト仲間であるC

●社会人になって合コンで知り合ったD

ただ、パーティとしか伝えてなかったし、元カレ同士のつながりもなかったから、最初はかなりギクシャクした雰囲気でした

と笑う彼女。ある程度お酒が入ったところで、

実はさ……独身最後の思い出作りに、みんなでエッチしたいんだけど

と誘ってみると……。

挿入されて蘇る初体験の思い出

ハア?

と4人揃って塩対応。しかし、せっかく元カレ4人を集めたのだから彼女も後には引けない。

このオチ●チンに処女を奪われちゃったのよねぇ

と一番押しに弱い性格のAにすり寄り、むりやりチ●ポを引っ張りだしてオシャブリ。すると……。

元々、私がエッチに関して好奇心旺盛だというのを知ってる男ばかりですからね(笑)。すぐにほかの3人もノッてきました

Aのチ●ポをフェラし始めた5分後には、ほかの3人もチ●ポを出して彼女を囲んでいたそうだ。

そこからは歴代の元カレを並べてフェラ大会。AくんやBくんは10年ぶりくらいの再会だったけど、オチ●チンはあのころのまま。すごく懐かしかったなぁ

こうして始まった歴代彼氏との5P。挿入する順番は亜弥さんの希望により、Aくんが最初となった。

せっかくなので、体験順にエッチして過去を振り返っていこうかなと思って(笑)。感慨深かったのは、挿入の瞬間に初体験とか初イキとか、その元カレとの当時のエッチの記憶が鮮明に甦ってきたこと。もしかしたら頭よりオマ●コの方が一本一本のオチ●チンを覚えていたのかもしれませんね

とはいえ5Pでは、いちいち感慨に浸っている余裕はない。なにしろ1周するころには最初の元カレのチ●コが完全復活しているため、休む間が全然ないのだ。

途中からオマ●コだけでは間に合わないからって口を使ったり手を使ったり、もうグッチャグチャ。終わったころには全身精液まみれで、グッタリしてました。でも、確かに疲れたけど、歴代彼氏のオチ●チンを一度に味わうなんて普通できませんからね……一生に一度の思い出です。やって良かった

こうしてマリッジブルーを克服した亜弥さん。この6月に結婚した彼女は、幸せな毎日を過ごしている。

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました