deraT
maccos

人類史上最大の発明品と言っても過言ではない!? 女性ライターが衝撃を受けた大人のおもちゃ♡とは…数年前に登場し、瞬く間に噂の的となった吸引ローターを大人のおもちゃ未体験の女性ライターがイラスト付きでレポート!〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』①

wakuwaku1 honey deraT maccos

45歳で離婚して10数年ぶりの一人暮らしを満喫している私に友人からのプレゼント。

それはなんと大人のおもちゃ♡でした。

あまりそういうことに免疫がないままこの年齢まできてしまったので、初めて触れるおもちゃに興味津々!

噂では聞いたことのある吸引ローターというもので、あんなところやこんなところを吸ってくれるらしいのです。誰かにしてもらわなくても、自分の好きなタイミングに、好きな強さで、好きなだけ吸っていただけるとのこと…。

何それすごーい! とは思いつつしばらく謎の「誰も見ていないけどやっぱり1人で使うのはちょっと恥ずかしい」という数日を経てついに未体験ゾーンへ。

そして体験後の感想は想像していたよりはるかに気持ちがいい! 最高!

個人的には、足を伸ばした体勢が好きなので、その状態で致せるのは画期的な体験でした。

吸引パターンは10段階あって、1段階目は本当に優しく初心者でも心地いいし、MAXの強さはちゃんとハードで、振動のパターンもいろいろあるので試してみるのがとても楽しかったです。もっと早く使ってみたらよかった〜!

トイ子(46)…離婚を機に一人暮らしを再開。まだ新しいパートナー探しには気が向かないと友人に話したところ、大人のおもちゃをプレゼントされ衝撃を受ける。もともとオタク気質なこともあり、密かにハマり大人のおもちゃの研究をはじめる。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました