deraT

もはや電マの時代は終わった? 女子のオナニーのマストアイテムだった電マはもう古い!!今OLたちがハマっている『クリ吸引バイブ』とは?【前戯なしSEXで女をイカせる方法】

MINOLTA DIGITAL CAMERA

「クンニされるよりも”アレ”の方がずっと気持ちイイんです」

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 ココ最近、セックスの際に「前戯は必要ない」という女性が増えつつあるという。かつては前戯すらしない男は、女性の扱いがわかってない無粋なヤツと言われたものだが、そうした認識も近年変わりつつあるのだという。

 女性たちの間でそんな前戯不要論が広まるもう一つの理由を新たに発見した。それがズバリ、女性向けのアダルトグッズの進化だ。

「へたなクンニされるよりも、自分で電マを使ってアソコを刺激したほうがよっぽど気持ちイイ」(22歳・女子大生)

 つまり、一部の女性たちの間では、オナニーで前戯的な快感(もっと言えば、前戯以上の快感)を得られるので、男の前戯は不要という結論に達しているのだ。

 そんな中、イマドキの女子の間で大人気のオナニーグッズが「クリ吸引バイブ」なるもの。その名の通り、クリトリスを吸引してくれるクリ専用バイブレーターなのだ。

 

Womanizer PRO40 マゼンタ

商品の詳細を見る

最近こうしたクリ吸引バイブレーターを使い始めたという、オナニーが日課の主婦もこう証言する。

「ネットで見つけて思いきって購入してみたんですけど、あれはスゴイです! くちばしのような吸引口に自分のクリちゃんをハメて、スイッチを入れるとびっくりするぐらいの絶妙な強弱ぐあいで吸い込んでくれるんです。あれは男性の舌ではとても成せない技ですで」(25歳・人妻)

 吸引&振動のバリエーションも実に多彩で、女性の陰部にあらゆる未知なる快感を与えてくれるという。

「これまで使っていたあの電マとはまた全然違う刺激なんです。電マだと強烈な振動で強制的にイカされる感じなんですけど、クリ吸引バイブはクリの根っこからシビれる感じの気持ち良さがあって…。正直、もう電マの刺激では物足りないカラダになっちゃいました(笑)」(24歳・OL)

 ならば、男がセックスのときに女を責める道具として使っても良さそうなものだが…。

「ダメでしたね。前に彼氏が使ってくれたけど、セックスって部屋を暗くしてるから、クリの位置が正確につかめなくて、吸引口にうまくハマらないんです。もうじれったくて『ちょっと貸して!』と彼から奪って、自分で当てましたよ。自分なら簡単にできるので」(28歳・OL)

 もうこうなると男そのものが不要論!?

(記事引用元=ズバ王