deraT

【七海ひな・ライフにGoToキャンペーンレポート!】人気急上昇中の七海ひなが事務所イベントでサイン会や撮影会を開催! ファンへの熱い生コメントもあり!

wakuwaku1honeyderaT

ライフにGoToキャンペーン!

コロナ禍で様々な不安が渦巻く中、芸能事務所のライフプロモーションが所属セクシー女優と何かできないかと話し合った結果、少しでもファンと楽しい時間を過ごすことができればと開催が決まった「ライフにGoToキャンペーン(仮)」イベント。

ファンとセクシー女優がなかなか生で会える機会がなくなったため、ライフプロモーションはコロナ禍のもと、4月から「ライフモデルと思いっきり生でんわ!!」というオンラインイベントをどこよりも早く開催。

それに次ぐ新しいブランド「ライフにGoToキャンペーン(仮)」も開催し好評を博しています。

8月22日には七海ひなちゃんが同イベントに出演。ファンと直接会い、サイン会や撮影会を開催。ファンと交流を深めていました。

同イベントはコロナ対策もバッチリ! 会場入り口には非接触型体温計や消毒液が置かれて入室時にスタッフが対応、またファンとの対話時にもアクリル板が設置されており、安心安全な環境でイベントは行われました。

七海ひなちゃんインタビュー!

そして、イベント前に七海ひなちゃんを直撃! 会場に来られなかったファンへコメントをいただきました。

ファンと会うのは久しぶりか聞くと、「実は秋葉原で一週間前に写真集発売イベントをしたばかりです。私はファンの方と会いたい気持ちが強いんです」と、ファン思いのコメントをしてくれた七海ひなちゃん。

今回のイベントではファンとどのような話をしたいか聞くと、「コロナでこれからもどうなるか分からないじゃないですか。私は『推しを推せる時に推せ』ってずっと言っているから、イベントができる時に会いに来てくれる人は大事にしたいとすごく思います」と、ここでもファンを大事にする姿勢を見せてくれました。

ファンへメッセージ!

最後になかなか会えない全国のファンへメッセージを求めると、「イベントで全国を回りたいくらいなんです。その中でも地元の広島はいちばん行きたいところです。広島のファンの方には“ひなペン”って呼ばれていてファンが多いから、広島でイベントができるように成長したいです。

本当は北海道、沖縄、青森、岐阜とかいろんな所に行きたいんです。全国のファンの方に直接会って話したら、私の印象も変わると思うんです。顔が強めでギャルだから怖がられがちなんです。根は全然ギャルじゃないし、元々は歯科衛生士をやっていたり、お嬢様学校にも通っていたりしていたのでヤンキー要素は全くないんです。

話したら『ちょっと見た目と違うな』、『いい子だな』って思ってもらいたいんです。いまはソーシャルディスタンスですが、前はイベントでハグをしたり、ファンの要望をできる限り聞いていたりしたんです。今日もオフ会をする予定でしたが、さすがに集団ではできないので、個別に会うイベントになりました。いつイベントができなくなるか分からない状況だから今回、写真集発売イベントから一週間しか経っていないんですけど開催しました」と、熱いメッセージを送ってくれました。

イベントではファンと会話を楽しみ、サインをひとりひとりに丁寧に渡した七海ひなちゃん。

作品も続々リリースされ、最近ではVR作品での活躍も目立ち始めました。写真集も出版し、ますます今後の活躍が期待できる存在です!

また、ライフプロモーションでは今後もイベントを続々と開催。直接会えるイベントからオンラインイベントまで様々な企画を準備しているので、ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか!

七海ひな(ななみ・ひな)
生年月日:1993年7月17日
身長:158 3サイズ: B85 W53 H84
趣味:ライブ  特技:旅行
Twitter:@nanapiyo07177 Instagram:@piyo0717
TikTok:nanapiyo0717

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力:ライフプロモーション

 

タイトルとURLをコピーしました