【人気ロリ女優・姫川ゆうなインタビュー・後編】「引退作は好きな男優・監督・ADでクレア様も呼んで絶対もう一度ちくわオマ◯コを手マンします!」

★シェアお願いします

人気ロリ女優・姫川ゆうなちゃんインタビュー・後編
前編でちょっと変わってる(?)ことが判明した姫川ゆうなちゃん。
後半では蓮実クレアちゃんへの愛が爆発!? 
このインタビューの着地点はいったいどこ?

性感帯も姫川流でやっぱり変なんです

🔽インタビュー前編はコチラ

【人気ロリ女優・姫川ゆうなインタビュー・前編】「デビュー前にサンプルを見て勉強してました。その時に蓮実クレアさんに出会ったんですよ! この人実在するんだろうかって思う位私の理想です」
人気ロリ女優・姫川ゆうなちゃんインタビュー・前編! デビューのきっかけや、プライベートでのプレイ。そして蓮実クレアちゃんへの思いなど...

——性感帯はどちらですか?

姫川 手首。

——ん? 乳首?

姫川 ううん、手首。

——え? 手首気持ちいいの?

姫川 全身性感帯なんですけど、その中でも左の手首が好きなんですよ。内側を舐められるのが好きです。27歳の彼に舐められて…。

——完全にその人の影響ですね(笑)。性感帯ベスト3は?

姫川 左耳、左乳首、左手首。

——左側に集中してるんですね。やっぱり…おまんことかはベスト5以下ですか?

姫川 そうですね。私イク事に固執してないんです。なんか多分遊びだと思ってるんですよ、セックスを。だからエッチするより愛撫されてる時の方が好きかも。

——なるほど。でも、これ読んだ人はイベントの時、左手で握手してもらいたいだろうなあ(笑)。

姫川 あーもうヤバい(笑)。

 

別の現場で共演の話を聞き30回聞き返して号泣!

——では、クレア様との共演作についてお訊きしましょう。まず、共演の話が来た時はどうでしたか?

姫川 別の現場の時に「レズ出来るんだっけ? 初めてだからクレアちゃんにしようと思うんだけど」って連絡があって、その瞬間に「え? クレア様ですか!?」って30回位聞き直して泣きました。

——レズは抵抗あったんですか?

姫川 AVに誘ってくれた子の家に遊びに行ってお風呂借りた時に乳首舐められたりしてたので、抵抗はないし、乳首には100%の自信を持ってました。だけど下の方はジャングルジムみたいな感じなんで……。

——ジャングルはいいんですけど、ジムは要らないです(笑)。

姫川 だから恥ずかしくて自分からパンツは脱げないので、レズは先輩がいいなって思ってました。

——一番楽しかったシーンは?

姫川 控え室でクレア様が「私は別にカメラが回って無くてもゆうなちゃんとレズがしたいの」って言ってくれて、イチャイチャする繋ぎのシーンなんですけど、それが凄く楽しくて…。

——うわー、本格的なプレイの前の一番いい瞬間だね。じゃあ緊張したのは?

姫川 最初のインタビュー受けてる時にクレア様が上から下りてきて「ゆうなちゃんだよね?」みたいな出会いのシーンがめちゃめちゃ緊張しました。私、手汗も膝の裏も汗という汗が凄くて、これがクレア様に付くなんて…って。

——アハハ(笑)。その後結局指は入れたんですか?

姫川 入れました、楽しかったです。ハマっちゃいましたよ、手マンに(笑)

>>次のページ 死ぬまで一緒にいたい位クレア様のことが好き!

関連商品

初夢レズビアン。デビューする前から大好きだったひとと、夢のレズ解禁。 蓮実…

商品の詳細を見る