deraT
maccos

【速報レポート】希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃん、悠木イヴちゃんが渋谷のCDショップでインストアライブ! ライブの熱狂で雪をも溶かす盛り上がりに

wakuwaku1honeyderaTmaccos

みるじぇねの歌姫3人が渋谷でインストアライブを決行!

今年も快進撃を続けるMilky Pop Generation(通称・みるじぇね)

先日行われた「ミルジェネ新年会2017に続き、「ミルジェネ新年会2017店舗編」と称して早くもインストアライブを開催しました。

29日、渋谷マルイ・HMVBOOKS TOKYO店で行われたこのイベントをどこよりも早くレポートいたします!

?「ミルジェネ新年会2017」の様子はコチラ

【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

この日の東京はみぞれまじりの雨が降るという外出を敬遠しがちな空模様。しかし、会場には開演2時間前からファンが列を作り、ライブ開始直後には超満員のファンでイベント会場が埋め尽くされました。

 

まずはトップバッターの希島あいりちゃんが登場。

「こんなにたくさんの方が来ていただくとは思ってみなかったのでありがとうございます。雪も降っていますし。緊張する~~! 毎回するんですけど、今日はどうしよう。本当どうしよう。さっそく歌に行きます」とガチガチに緊張している希島あいりちゃん。インストアライブだけにファンとの距離が近いのでいつもより緊張しています。

それでも一生懸命に1曲目の『叶わぬ恋』を歌ってくれました。

2曲目に入る前に「久しぶりのインストアライブなので緊張して、すごく申し訳ないです。緊張がほぐれません」と言いながら全身ストレッチ。何とか緊張をほぐそうとする姿がかわいらしいです。

緊張しつつも2曲目の『君へ届け』もバッチリ歌ってくれて、見事にトップバターを務めてくれました。

 

次に登場したのは昨年7月の「ミルジェネソニック!2016以来の登場となる木イヴちゃん(元セクシー女優の仁科百華ちゃん)。

「みんさんこんばんは悠木イヴ、元仁科百華です。初のインストアイベントです。雪もチラチラと降ってすごく寒いけど、こういう日はみんなと暖め合いたいと思うので、みんなも一緒に手拍子したりオイオイやって下さい」と言い1曲目の『echo voiceを披露。2曲目は自身が作詞を手掛けた『free flyin’で場内を盛り上げてくれました。

 

そしてトリを飾るのはミルジェネの女王・沖田杏梨ちゃん

いつもはセクシー&ゴージャスな衣裳で登場しますが、今回は私服姿で登場。女王様の日常生活を覗いてしまった背徳感のようなものを感じ、逆に興奮してしまいます。ライブではお馴染みのオリジナル曲『Liar』と『CAT WALKを熱唱。距離が近いインストアライブだとダンスの迫力が味わえます。

バレンタインデーが近いということもあり「最近は逆チョコが流行っているので、いつでもお願いします」と沖田杏梨ちゃん。高級なチョコレートが似合いそうです。ライブが終わると「I love you」を連呼してステージを去る姿がかっこ良かったです。

これまでライブハウスなどを中心にライブを行ってきた「Milky Pop Generation」ですが、出演者との距離が縮まるインストアイベントは見応えも迫力も十分!

また、出演者の若干リラックスした雰囲気が伝わり、アットホームで和やかな感覚が新鮮でした。

今後も様々なCDショップでインストアイベントを見たいものです。

次回、35日はいよいよ希島あいりちゃんのファーストワンマンライブ!
しゃべると天然、歌うと真剣。魅惑のきじーワールドを堪能せよ!

【希島あいり1stワンマンLIVE「#Kijimania vol.1」】
日時:3月5日(日) OPEN 16:00~ / START 17:00~
場所:J-SQUARE SHINAGAWA
チケット代:
男性 前売券:¥5,000 / 当日券:¥5,500 (ドリンク別)
女性 前売券:¥1,000 / 当日券:¥1,500 (ドリンク別)
詳細:http://milky-pop.com/event.html#170305

(撮影・取材KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました