deraT
maccos

【世界が認めたLカップ!】沖田杏梨ロングインタビュー「デビューしたときに『人類最強ボディ』っていうキャッチフレーズをつけられて、『やめてくれ~!』って思ってましたね(笑)」【中編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

MIDE-294-01+

杏梨 デビューしたときに「人類最強ボディ」っていうキャッチフレーズをつけられて、「やめてくれ~!」って思ってましたね(笑)。恥ずかしすぎて。

でも、今は海外に行っても「あ、あの人類最強ボディの!」って言ってもらえるので、覚えやすいキャッチフレーズをつけてもらえて良かったなと思ってます。

――「人類最強ボディ」だとさらに強そうなキャラに見られちゃいますもんね。

杏梨 そうなんですよ。もともと、性格的には全然そういうタイプじゃないので。

――もともと、どちらかというと大人しいほうですか?

杏梨 はい。学生時代は本当に身体が弱くて、身体を病むことで心を病んじゃうようなところがあって。

美大に行ってたのに作品も作れないし、みんなみたいに遊んだりもできないし、青春時代が全然なくて、「自分はいったい何なんだろう」って思っちゃって。

――真面目ですねー!

杏梨 家も厳しかったし、性格的にも真面目なほうなんだと思います。

――なのに、デビューしたらいきなり「人類最強ボディ」!?

杏梨 そうなんですよ。いきなりヤリマンみたいなキャラでいかなきゃいけなくなったので、実際はほとんど経験もなかったのに、精一杯ヤリマンキャラを演じてて(笑)。

――真面目にヤリマンを演じてたんですね。涙ぐましい……。

MIDE-294-06+

杏梨 昔は高飛車キャラだったので、セリフも「私のボディに触れられるのは、私が選んだ男だけよ~」とかで……。

――そういうこと言う性格じゃないのに!

杏梨 もうホント、今思えば何を言ってるんだ!? って感じですけど(笑)。

――見た目には似合うセリフなんですけどね。

杏梨 性格がついていかなかったんですよね。
でも、今は自然になったなと自分でも思います。普段の自分のままでいられるし、そういうところをファンの方にも好きになってもらえてる実感があるんです。

実は派手系ではなく真面目なキャラということが判明した杏梨ちゃん!
明日公開のインタビュー最終回では、プライベートでのSEXとこれからのことを語っていただきます!!

 

おきた・あんり
1986年10月28日生まれ
T168/B105(L)W59H94
イギリス出身 B型
趣味・特技:英語、中国語、料理、武道、洋楽を歌うこと
◉Twitter:@AnriOkita_real
【真面目でゴージャス】沖田杏梨ロングインタビュー「プライベートで機会があれば口説いてくる男性が数人いるんですよ。でも…」【後編】

(インタビュー:雨宮まみ

 
 
タイトルとURLをコピーしました