deraT
maccos

【石川澪写真集『unusual』大ヒット発売記念インタビュー!】「相手の反応が楽しいですね。ビクッて反応したり、声が出ちゃったりするのが。声が出るのが一番嬉しいかな」デビューから最近までの作品を振り返る! 前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ムーディーズ専属・石川澪ちゃん初めての写真集『unusual』に注目! これまでに見せたことのない可愛い&色っぽい表情やエロスが満載の1冊だぞ。そんな澪ちゃんに、去年10月にデビューしてから今日までを前後編で振り返ってもらいました。(前編)

絶賛発売中!石川澪1st写真集『unusual』

 

6作目の回春エステ物がダントツ大変だった。泣きそうになりました!

── 初の写真集が発売しました。念願だったお仕事だったんですか?

石川 ずっと出したいと思ってたんですけど、まさかこんなに早く実現するとは思わなかったので嬉しいです。

── いつ頃、どこでロケをしたんですか。

石川 3月頃に、宮古島でロケをしました。すごい天気がよくて、暑かったです。

── 滞在は何日間?

石川 5日間いたんですけど、撮影は3日くらいで。イメージDVDも一緒に撮影しました。

ALL NUDE 石川澪

ALL NUDE 石川澪

 

──(写真集を開いて)ビーチから和室まで、いろんなシチュエーションがありますね。お気に入りのカットがあれば教えてください。

石川 いくつもあるんですけど、これとか。

(畳に寝そべっているカット)

── 日頃の澪ちゃんのイメージより大人っぽくて官能的ですね。

石川 綺麗に映ってるなあと思いました。

── デリケートゾーンがハレーションで飛んでますね。

石川 そうなんですよ。ここだけ白く見えなくなっていて、感動しました私。

 

── タイトルの『unusual』は、デビュー時の「普通に可愛い」とのキャッチの逆で、いつもの普通じゃない私ということ?

石川 そうなんです。

── なるほど。水着あり、制服あり、素顔のオフショット的なのもありますね。

石川 はい、いろんな表情の私を見れます。

── まだファンの人も知らなかった澪ちゃんに出会える1冊ですよね。宣伝しましょう!

石川 イベントもやります。たくさん買ってほしいです。会いにきてください!

── ということで、「普通の女子大生」売りで去年の10月にデビューした澪ちゃん。半年以上過ぎて、成長した手応えはあります?

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

 

石川 ないですね(即答)。

── 早ッ(笑)。いろんな作品に出ましたね。好きなパッケージ写真ってある?

石川 (並べられたパッケージを見て)これがめっちゃ顔がお気に入りです。

── 最新の7月作品、『ヤリまくり一泊二日の温泉旅行で本能のままオマ○コ性交』ですね。

ヤリまくり一泊二日の温泉旅行で本能のままオマ○コ性交 石川澪

ヤリまくり一泊二日の温泉旅行で本能のままオマ○コ性交 石川澪

 

石川 顔が綺麗だなと思って。

── アンニュイな誘惑という感じでしょうかね。澪ちゃんのパケは、プレイや企画よりも顔推しのものが多いですよね。

石川 あーそうですね。

── 「銀河系ナンバーワンの可愛さ」とかも宣伝文句に書かれてるくらいだからね。

石川 銀河系ありましたね。何を言ってるんだって思いました(笑)。

── 銀河系1位の実感はないの?

石川 ないですないです(笑)!

── じゃあどのエリアのナンバーワンなんですかね。

石川 え〜(真面目に考えてくれているのも可愛い!)……。

── アジア1番でも日本1番でも。

石川 街角の何丁目かの1番くらいだと思います(笑)。

── 敵を作らなそうな回答ありがとうございます(笑)。デビュー作を撮った時点で、この世界でやっていけそうという手応えはあったんですか?

石川 1作目から楽しいって思えたので、しばらく続けられそうだなくらいの気持ちはありました。

── 壁にぶつかったような大変な作品はありました?

石川 (指さして)ダントツでこれですね。

── 『一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ』ですか。6作目の。

一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 石川澪

一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 石川澪

 

石川 泣きそうになりました。私が奉仕とか責めをするので、やることがたくさんあって。あと、セリフっていうのを初めて意識した作品だったんです。

── 「私が回春セラピストの石川澪です」から始まるんですよね。

石川 そこからお客さんを案内して説明するセリフがあって。全然言えなくて、どうしよどうしよってなって。言いながらも自分の動作も決まっているので、初めてパンクしそうになりました。

タイトルとURLをコピーしました