deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】大量11人! 女子大生3人、お嬢様2人、ギャル2人、グラビアアイドルに憧れる女子に、正統派美女にカフェ店員、さらに女性マネージャーにハタチの母乳ママまで! 多すぎるけど全部チェックするべき!【2/15〜2/21】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2/19デビュー

経験人数1人!
恥じらいと興奮の狭間で
悶絶するお嬢様女子大生!

【新実まりあ】

厳しい家庭で育った経験人数1人の名門お嬢様大学現役女子大生。大勢の前でオナニーを求められると、恥ずかしそうにしながらもかなり興奮しながらイクんだから、本当はスケベなの決定! 全身をいじられると荒い吐息とともに喘ぎ、挿入を焦らされるとかわいくおねだり。入れたらもちろん激しいピストンに悶絶しながらイキまくり! 彼氏以外の人と初めて体験するセックスの数々に大興奮なのだ。

 

 

 


国立大学3年水泳部!
磨き上げられた肉体とは裏腹に
初AVで未知の快感を叩き込まれる

【星崎みゆう】

某有名国立大学3年の水泳部のエースが登場。イったことがないという美少女はAV撮影で未知の快感を教え込まれる。スタジオでの撮影前に公園のトイレで水着に着替えさせ、そのままフェラ! 恥ずかしがりながらも丁寧なご奉仕をして、最後はお口で受け止める。そしてスタジオに入ればさらなるAVの洗礼が……。現役アスリートがAVに踏み込む姿を追ったドキュメンタリータッチの映像ですぞ。

 


現役レゲエダンサーの腰振りはハンパね〜!
淫乱さと恥ずかしさのギャップがまたイイネ!

06-1  

【北村玲奈】

ハーフ顔・長身デカ尻・現役レゲエダンサーのAVデビュー。SEX大好きでAVに興味津々。目隠し、首絞めSEX、ザーメン飲むのも大好きという淫乱さ。さすがダンサーは違うなと思いきや、カメラを向けると恥ずかしがる面も。自慢の長い舌で男と濃厚ベロキス。腰を振りまくって挑発。チンポを見ると喜んでしゃぶりまくり連続ザーメンごっくん。デカチンにまたがってグラインド騎乗位でイカセまくり、イキまくり! 初めての集団SEX、拘束オモチャ責めもなんのその。ダンスで鍛えた淫乱マ○コは敏感に反応し、何度も絶頂するんだからやっぱすげー!

タイトルとURLをコピーしました