deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は6人をご紹介。S1、MAXINGにプレステージにOPPAIと単体系中心の鉄壁の布陣!! そして大型ニューカマーが…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【3/14〜20】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

A

3月中旬は美女、美少女、巨乳と極上娘たちが揃ってデビュー。
そしてAV界で話題沸騰だったあの美少女がついにベールを脱ぐ…

イチオシ!

3/19デビュー

エスワン美少女路線の正統後継者がついに登場!
見たらわかるこのうぶさ、透明感、そしてそこから漏れるエロさ!!

01-1

【橋本ありな】

こ、この「正統派美少女」としか言いようのないルックスはどうだ! 

ロリでもなく、お姉さんでもなく、アイドルよりも透明度は高く、その瞳に見つめられたらもう息もできない…。
そんなAV界話題沸騰の美少女・橋本ありなちゃんが今週、ついにAVデビュー! 

こんな子が人前でSEXするなんて信じられない! 
いや、やっぱりホントはギリギリまでで、やらないんじゃないかな? 
動揺しているうちに、チ、チンポが、ありなちゃんの中に入ってた衝撃たるや!!!!!!!!!!

基本 RGB

【ちょっと先出しインタビュー!】

初体験は高2の時。経験人数はその1人きり
だから、今でも気持ちよくなるには
少し時間がかかります

――趣味・特技、今ハマっているものはありますか。

ありな 趣味はゴロゴロしながら動画を見ること。今ハマっているのはYouTubeのホラーゲーム実況ですね。特技はカエル倒立です。

――今っぽい趣味ですね〜。初恋はいつごろでしょう。

ありな 小学校3年生です。

――ありなさんの初体験、経験人数を教えてください。

ありな 初体験は高2の時、バイト先によく来ていた年上のお客さんと。経験人数はその1人きりです。だから、まだ今でも気持ちよくなるには時間がかかります。

――おお、まだほぼ処女みたいなもんですね。じゃあ、性感帯なんて訊かれても答えられないかな?

ありな 身体の○を舐められるのが好きです。ゾクゾクします。 

※このインタビューの続きは近日配信予定!

01-3

はしもと・ありな
1996年12月15日生まれ
T166/B83W56H83 A型
◉Twitter:@Arinahashimoto1

3/16デビュー

ナイスボディのお天気お姉さんはやっぱりエロかった!!

02-1

【青山はな】

スレンダーでグラマラス、小柄ながらも美しいスタイルのはなさんは元・お天気お姉さん。
そんな彼女が堂々のAVデビュー! 

笑顔は人懐っこいのに、Fカップ美乳がいやらしい、こういうギャップに男は弱いんですよねえ…。

しかも彼女、「私…中出しが好きなんです…」と衝撃の告白。最近は中出しデビュー娘も少なくないが、彼女のように単体では超貴重なスクランブル中出し解禁!! 

テレビの中では見せなかったドエロい痴態と天真爛漫な彼女の素の愛らしさをご覧あれ!

基本 RGB


3/19デビュー

ちょっとだけ不思議ちゃんだけどエッチはとっても積極的!!

ipz00720pl

 

【麻丘みゆう】

「チャームポイントはくびれと…締まりの良さです(照)」えっ!? 思わず聞き返してしまうちょっと不思議ちゃんエッチモードの19歳・麻丘みゆうちゃん。

まだ幼い顔立ちに若さ溢れるハリツヤ美肌にプリプリ美乳、そしてまさかのパイパン! 
こ、この子なかなかやるな…という予想通り抜群の感度、初々しい喘ぎっぷり。

「ザーメンは男の人が気持ち良くなった証みたいなものだから好きです」名言の数々ありがとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました