deraT
maccos

【あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.2生配信イベントレポート!】きみと歩実ちゃんの冠番組に同期デビューの浜崎真緒ちゃんが登場! スカパー!アダルト放送大賞への熱い思いを語る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.2

人気生配信番組の「おうちでセクステ」や「カンパイらんど」などを手がけるスタッフが制作する、きみと歩実(以下、あゆみん)ちゃん冠生配信番組「あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.2」が1月14日に行われ、ゲストに浜崎真緒ちゃんが登場しました!

あゆみんは2012年11月デビュー、真緒ちゃんは2012年6月デビューと同期ですが、この2人が同じ空間にいるのは意外とレア。真緒ちゃんも「ツーショットは初めて! めっちゃ意外な感じです」とコメントし番組はスタートしました。

 

配信を観ていたファンによると2018年7月の「みりおん町内会七夕まつり」以来だそうです。

佐倉絆、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、大槻ひびき、波多野結衣、北川エリカ、麻里梨夏、きみと歩実、あおいれなの超豪華メンバーが町内会を結成!【みりおん町内会七夕まつり速報レポート!】

まずは視聴者から贈られたお酒で乾杯! まだまだ新年なので「今年もよろしくお願いします!」と視聴者に挨拶するあゆみん。

話題は年末年始になにをしていたかになると、あゆみんは「実家でゆっくり過ごしてきた」とのこと。真緒ちゃんは「親戚の家で食べまくっていた」とのこと。2人とも平穏なお正月を過ごしたようです。

 

その後の話題は職業病に。「電車の中でどんなプレイをするのかなって、男性をなんとなく見ちゃう」と真緒ちゃんが言えば、あゆみんも「童貞っぽいなあとか、アソコが大きそうだなあとか見ちゃう」と同調。セクシー女優でなくても、これは誰もが妄想していることなのでしょう(笑)。

トークも盛り上がってきたところで、シャンパンとお寿司が視聴者から贈られてご機嫌な2人。

 

真緒ちゃんは大のたまご好きということで、お寿司もたまごからいただきます。聞けば「ゆでたまごは1日4個くらい食べる。AV業界のたまごキャラになりたい」とのこと。そのうち板東英二さんか真緒ちゃんかというくらいのたまごキャラになってほしいものです!

そして、まだ酔わないうちにと真緒ちゃんから大事な話が。「12月1日から1月31日までスカパー!アダルト放送大賞の投票があります。今回で3回目のノミネートなんです。三度目の正直で獲りたい! 今年でデビュー10周年なので絶対に獲りたいので毎日SNSで配信をしているから、みなさんお力を貸してください! マジで獲りたい! 本当にお願いします!」とスカパー!アダルト放送大賞2022MVA獲得を訴えます!

 

真緒ちゃんは過去にも2016年と2019年に女優賞にノミネート。惜しくも受賞は逃しましたが、みたびチャレンジ! 今回こそ悲願の「MVA」受賞を果たしたいところです。

真緒ちゃんの真剣な訴えを聞いたあゆみんも「これはいけるでしょ!」と太鼓判を押し応援してくれました。

しかし、ここでその真剣さをかき消すように登場したのが番組名物の熱々おでん! あゆみんは視聴者の期待通りに最強の煮たまごを一口で頬張り、いつも通りのかわいいリアクションを見せてくれます。

真緒ちゃんは煮たまごを丁寧に割って食したのでセーフでしたが、何故かちくわで熱々チャレンジ! 一気に頬張りましたが、「無理! 無理! 無理!」と悶絶しました(笑)。

口内がベロベロの2人ですが若干の落ち着きを取り戻し、今年の抱負を書初めします。

 

あゆみんは「おみくじを引いたら、心に留めておいた方がいい漢字が『麗』と書いてあった。後輩から『いつ結婚するのか?』と聞かれるから、いい女になりたいし『麗』にした」とのこと。あゆみんは前から麗しい女性ですよ!

 

真緒ちゃんは「これまで仕事重視だったので、20代最後の年は自分と向き合ったり、心の声を聞いたりして過ごしたい」と「我」という字を書き記しました。

また、2人とも10周年イヤーということで、「10年以上アダルト業界にいると、辞める理由がない」と真緒ちゃんが言えば、あゆみんも「新しいことをやる力もないし、資格を取るために学校へ行くこともない」と現役続行を宣言! これにはファンも大喜びでしょう。

 

配信最後はこれまた番組名物のポップコーンや綿あめを楽しそうに作り、和気あいあいとした雰囲気で終了。

感想を聞かれた真緒ちゃんは「楽しかった! 超自由!」と笑顔で答えてくれました。

同配信番組は2月も上旬に生配信予定。次回のゲストは誰が来るのか楽しみです!

そして、今回ゲストだった真緒ちゃんのスカパー!アダルト放送大賞2022MVA獲得も応援しましょう!

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
浜崎真緒Twitter:@hamasaki_mao
あゆ族運営HORORIチャンネルTwitter:@EMPaProject04

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました