deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第21回】点、線、面、穴の4次元で責める特殊ヘッド採用ローターを紹介!【サイン入りアダルトグッズプレゼントあり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、点、線、面、穴の4次元で責める特殊ヘッドを採用し、ピンポイントかつ様々な刺激を演出するローター『【エムズ限定】m’s Rotor beyond 4D エムズローター ビヨンド フォーディー』だ。

▼前回の非貫通型オナホール『次世代HOLE HON-MONO人工皮膚

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第20回】膣の作りを再現した次世代オナホールを紹介!「女性の膣はこういうものですよっていう再現がされています」

真中さんのもうコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon 販売ページ【1月7日より発売 もう少しお待ち下さい】

 

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第21回】

『【エムズ限定】m’s Rotor beyond 4D エムズローター ビヨンド フォーディー』とは?

「今回紹介するアダルトグッズはエムズオリジナルの『エムズローター ビヨンド フォーディー』というローターです。これまで『エムズローター ビヨンド』というローターもありましたし、そのシリーズの中で最も新しい商品がこの『フォーディー』になっています。
エムズオリジナル商品は私が入社してから、今回紹介したグッズや『イッポンマンマ』や『肉々苑』を発売しています。どのグッズも売れていて、この『フォーディー』も完売していたんですけど、再生産してまた買えるようになりました」

 

■特徴は?

「通常のエッグ型ローターと違って点と線と面と穴の4パターンの刺激が味わえます。形状が斜めのカットになっていて、先端の突起が点、際が線、穴はくぼみになっていて、面は全体となっています。ローターでこの形状は初めて見ました。斜めのカット自体すごく珍しいです」

■点、線、面、穴の特徴は?

「ブラシの突起が点になっていて、これで擦るとかなり刺激が強いです。中に入れても問題はないんですけど、クリトリスに対する刺激になっています。
穴もクリトリスに入れられるようになっていますが、私が実際にやったら入れるのは難しいです(笑)。
線は際を使ってクリトリスを刺激できます。エッグ型のローターですと、この線の刺激は味わえないです。
面は表面全体ですね。こういう形状だからあたる面が狭くて、刺激が集中しやすいです。膣内ではブラシや斜めカットの形状があまり分からないかもしれないです。実は膣の中って、挿入物の形はそこまで分からないんです。
あとは強弱パターンが3パターン、リズムパターンが2パターンの合計5パターンになっています。正直言うと、私はこの5パターンだけで十分です。刺激が強くて『強』はめちゃくちゃ強いです。どちらかと言えば普通のローターでは物足りない人向けのローターになるかもしれないです。
スイッチ部には5パターンのライトが点滅する仕組みになっていて、いまどのパターンを使っているのか一目で分かるんです。この仕組みは意外となくて、お気に入りのパターンを通り過ぎてしまい、何回もスイッチを押すんです。その動作をしなくてもいいようにライトの点滅でどのパターンか教えてくれるので便利です」

 

■どういう方におすすめか?

「ピンポイントローターとしても、通常のローターとしても使えるのでクリトリス派の方におすすめです。刺激が足りない場合はブラシも使えますので、刺激を求める方にもいいです。ローターでなにを買うのか迷ったら、この1本でいいと思います。」

■このローターに対する真中さん評

「ローターの中ではこのローターが一番よかったです! ダントツです!! 2020年に私がエムズに入社してすぐに発売されたんです。それからオナニーではこればかり使っていました。このローターとはほぼ同期です(笑)。
私が入社してすぐに企画部が開発をしていたんです。カラーリングはどうかとか、クリトリスの穴はどうかとか企画した会議にも出ていたんです。
紫のカラーはあまりないので、この色になった記憶があります。価格も税込みで1,628円なので安いです」

■真中さんはどう使ったのか?

「ブラシはめっちゃ使いました! 穴は入れるのが難しくて、正直、クリトリスに入れることができませんでした。クリトリスよりも乳首の方が入れやすいかもしれないです。
私はエッグ型ローターが苦手なんです。刺激が分散される感じがするんですよ。だから、ピンポイントローターや吸引ローターの方が好きなんです。このグッズも刺激が分散しなくてクリトリスだけを狙えるので気に入っています」

 

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!

そして、1月ということで新春お年玉プレゼント企画を開催! 今回、真中さんが紹介した『【エムズ限定】m’s Rotor beyond 4D エムズローター ビヨンド フォーディー』を3名様にプレゼントいたします。もちろんパッケージには真中さんのサインも入っていますよ。

【応募方法】↓のTweetをいいね&RTしてください!
当選された方にはDMをお送りいたします。(2022年1月31日まで受付)

 

↓こちらのTweetをいいね&RTしてください

みなさん、RT&いいね! よろしくお願いいたします!

次回は真中さんがどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか? お楽しみに!

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社。会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビア撮影をたしなむ。イメージDVDも発売し人気爆発中。
ツイッター:@tugu_kanden

 

今回紹介した商品はこちら

『【エムズ限定】m’s Rotor beyond 4D エムズローター ビヨンド フォーディー』

 

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』vol.1 絶賛好評発売中!!

FANZA販売ページ

Amazon 販売ページ【1月7日より発売 もう少しお待ち下さい】

 
大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00〜23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ)関連商品

 
 
タイトルとURLをコピーしました