deraT
maccos

【マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!】きみと歩実、音羽美鈴、紫月ゆかり、白浜美羽、みひな、そしてRADIX社長夫妻が登場しギリギリ&ぶっ飛びトークが炸裂!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「マインズFRIDAY NIGHT<今宵はスペシャルなユニットに来てもらいます>」が、6月7日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回はきみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、音羽美鈴ちゃん、紫月ゆかりちゃん、白浜美羽ちゃん、みひなちゃん、そしてAVメーカー・RADIXの社長夫妻がスペシャルゲストとして登場してくれました。

 

まずは乾杯からスタート! 飲み会系イベントだけに、これが「初回」の乾杯となります(笑)。

トークではRADIX社長もいることから、いきなり「レズ話」からスタート! あゆみんパイセンは、「仲がよすぎると恥ずかしくてレズプレイはできないから、みっひー(みひな)とはレズができない」と発言。

これはAV女優あるある話でしょう。ちなみにあゆみんパイセンは、これまで白石かんなちゃん、椎名そらちゃん、川上ゆうさんなどの有名女優とレズ作品に出演しておりますので必見です!

 

そのレズ話から、「(レズプレイで)クンニができない女性はいるんです。みなさんはクンニが好きですか?」とあゆみんパイセンがファンに質問を投げかけると、ほとんどのファンがクンニ好きでした(笑)。

また、クンニ話から美羽ちゃんが、かつて「フェラだけさせてクンニしない男のちんこ切っちゃう(原文ママ)」とツイートした話題が上ります。

レズ→クンニ→フェラチオと連想ゲームのようにトーク内容が展開していくのが、同イベントの醍醐味なのです。

 

そこから、しばらくは「クンニしたあとにキスができるか」、「フェラチオをしたあとにキスができるか」など、下ネタで盛り上がる出演者たち。

すると、あゆみんパイセンから「おそうじクンニ作品を出してほしい!」との企画が飛び出し、それを聞いた美鈴ちゃんは、「中出ししたあとにクンニをすると、男の人も精液の味が分かるからいいんじゃない」とかわいい顔をして、ぶっ飛んだ発言をしてくれます。

 

ここで精液話が出たところで満を持してみひなちゃんが、「精液をたくさん飲んで、お腹を壊したことがある人はいますか?」と自身の撮影体験談をふまえて出演者に聞いたり、あゆみんパイセンが、「『髪射(はっしゃ)』という作品をRADIXさんで撮り、撮影後は髪がギシギシになった」という体験談を語ったりと、飲食をしながらザーメン話が飛び交います(笑)。

世界広しとはいえ、飲食をしながらザーメン話が堂々と発せられるのは、このイベントならではの光景です。

 

そして、RADIX社長もこれまで撮影した斬新な作品のパッケージをファンに公開。また、社長独自のレズ論や緊縛論も語ってくれて、ファンも一生懸命聞き入ります。

AVのいい話になったところで、見学していた希咲那奈ちゃんがテキーラやシャンパンを持って登場。禁断のお酒が差し入れられたため、女優陣は乾杯を繰り返し、もはや制御不能状態となります(笑)。

 

それを落ち着かせようと質問コーナーに入り、レズ作品の魅力、RADIX社長の経歴などが語られましたが、かなり危ない質問も飛び出したのでここでは再現不可能!

本当にこのイベント会場でしか聞くことができない内容が飛び出しましたので、こういったイベントは積極的に参加し、マル秘話を楽しみましょう!

 

様々な話題が飛び交った前半が終了。後半は開始とともに出演者とファンが乾杯で交流。

最後は私物プレゼントが行われ無事にイベントは終了しましたが、今回は「超」が付くほどの危ない話も飛び出し、充実した回となりました。

 

次回は7月5日(金曜日)に開催予定! あゆみんパイセンのXでは「ある人の誕生日を祝います」と予告されています。

日頃からイベント開催に尽力してくれている人なので、盛大にお祝いし、感謝の気落ちを伝えましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
音羽美鈴X:@otoha_misuz
紫月ゆかりX:@shizuki_yukari_
白浜美羽X:@miunyan_dayo
みひなX:@azu_mihina
RADIX社長X:@radixtop
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました