deraT
maccos

明日花キララ、大久保佳代子姉さんに“歴代最悪”リーダーとキレられる【マスカットナイト】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

スクリーンショット 2016-02-25 14.31.44

2月24日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)では「調子に乗ってくるマスカッツメンバーがいないか…」調べる『私服持ち物チェック』を敢行。

その時、メンバーやMC達が驚愕した現リーダー明日花キララちゃんの衝撃的“リーダーの証”が!

4代目リーダー明日花キララ、遂にMC全員を敵に! 

スクリーンショット 2016-02-25 14.20.49

マスカッツのメンバーたるもの、面白くて謙虚でなくてはいけない。“服装の乱れは心の乱れ”ということで、抜き打ちでメンバーの私服持ち物チェックを敢行!

スクリーンショット 2016-02-25 14.25.58

控え室に入ったとたんに飛び込んできたのはリーダー・明日花キララちゃんのゴージャスな私服。これは謙虚とはほど遠そうだ。

スクリーンショット 2016-02-25 14.26.25スクリーンショット 2016-02-25 14.27.41 スクリーンショット 2016-02-25 14.29.20

ひとつひとつチェックしてみると「F1レーサーを狙ってるのか…」のような高級品ばかりで、総額なんと1千万円也!
キララちゃん曰くこれが「リーダーの証です」

スクリーンショット 2016-02-25 14.31.44 スクリーンショット 2016-02-25 14.32.24

これには大久保姉さんもお怒り。歴代リーダー・蒼井そらちゃん、麻美ゆまちゃん、希志あいのちゃんと比べても一番の私服問題児だと…。

スクリーンショット 2016-02-25 14.41.48

明日花キララちゃんが謙虚さを取り戻すまで、この私服は没収! キララちゃんは罰として別の服に強制着替えを命ぜられました…。 

スクリーンショット 2016-02-25 14.35.51

ちなみにすぐ横で“私に構わないで”オーラを発していた辻本杏ちゃん…。着ている洋服のブランドを聞かれ…。

スクリーンショット 2016-02-25 14.36.36

そんな謙虚な杏ちゃんに矢作さんからご褒美♡
 スクリーンショット 2016-02-25 15.06.51

そんなこんなで着替えてきたキララちゃんの服は“オレンジと黒”繋がりでなんとジャイアンツスタイル!

スクリーンショット 2016-02-25 15.07.33

これはこれで似合ってて可愛いところがやはりリーダーたる明日花キララちゃんのオーラですね♡

(記事参照元:マスカットナイト

(文:デラべっぴん編集部)

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました