deraT
maccos

【人妻ハメ画報】一見清楚感漂う三十路人妻、だがその有り余る性欲は夫との週1セックスでは飽き足らず「私、毎日抱かれていないと物足りないんです…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

DMA-13_MG_1973+

 

千葉県在住の美人妻ともえさん、結婚3年目、夫との週1セックスで十分に満ち足りていると思いきや…。ご近所には絶対言えない、有り余る性欲を持て余す三十路妻の淫らな日常。

 

「私、毎日抱かれていないと、物足りないんです…」週1回の夫とのセックスでは満足できないド淫乱人妻

 

DMA-03_MG_1899

千葉県在住
雪村ともえさん(31歳)

身長153cm B87 W59 H88 
旦那とのセックス回数:週1回
オナニー回数:週2-3回
理想のセフレ:絶倫な人

 

DMA-13_MG_1973

DMA-14_MG_2430

今のダンナとは、かれこれ結婚3年目になりますが、

結婚生活は思ったほど楽しくないですね。

結婚前ダンナはよく

「お前の身体は最高、何回ヤッてもヤリたりない」とか言って

会うたびに2回戦3回戦は当たり前だったんです。

 

 

DMA-15_MG_2437

DMA-16_MG_2862

 

でも結婚後のセックスは週1回程度で、それもたいてい1回戦で終わり。

「ねえ、何回ヤッてもヤリたりないんじゃなかったの?」

って文句の一つでも言いたくなりますよ。

私、たぶん毎日抱かれるぐらいじゃないと物足りないんです。

 

DMA-17_MG_2773

私が浮気するようになったのは1年くらい前から。

私、これでも結婚前はかなり遊んでいて、

じつは他の人とセックスするのにあまり抵抗感ないんですよね。

今では昔の熱が戻ったかのように

浮気相手を見つけてはしまくっています。

まあ、これもダンナが私を大事にしてくれないのが悪いんです!

 

DMA-18_MG_2921

 

(記事引用元=「ズバ王」2015年12月号

 

関連商品

 
 

 

タイトルとURLをコピーしました