deraT
maccos

【小湊よつ葉デビュー感謝御礼!&セカンドシングル『New Me!』発売記念イベントレポート】デビューシングル「明日はときめく」の生歌披露や、鬼越トマホークから「あの件」に関してのダメ出し洗礼も!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

小湊よつ葉、デビュー感謝御礼!セカンドシングル『New Me!』発売記念イベント

8月27日、SODstarの小湊よつ葉ちゃんが、SHIBUYA TSUTAYAイベントスペースにて、デビュー感謝御礼イベントを開催しました!

過去にはダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動していたよつ葉ちゃん。2020年に芸能界を引退した後、2年の美容業界での社会人生活を経て、今年6月に満を持してのAVデビュー。さらに、SODrecordsの第一弾アーティストとしてデビューシングル「明日はときめく」をリリースしました。

 


過去にはダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動していたよつ葉ちゃん。2020年に芸能界を引退した後、2年の美容業界での社会人生活を経て、今年6月に満を持してのAVデビュー。さらに、SODrecordsの第一弾アーティストとしてデビューシングル『明日はときめく』をリリースしました。

 


会場には多くのファンが駆けつけていました。あまりの大盛況ぶりにMCの鬼越トマホークもビックリで、目についたファンを一人ひとりイジりまくり(笑)。さらに女性ファンの割合が多いことにも驚きを隠せない様子。よつ葉ちゃん「私のファン、めちゃくちゃ可愛いんですよ」と得意満面でした。

 


まずは6月27日にリリースされたソロデビューシングル『明日はときめく』のMVをみんなで鑑賞。MVはよつ葉ちゃんの出身地である長崎県で撮影されたそうです。

 

続いて、セカンドシングルの情報が解禁!
タイトルは『New Me!』!

 

『New Me!』のMVも公開されました。アップテンポでポップな雰囲気の曲。よつ葉ちゃんが「新しい自分や感覚を知った時、こんなに世界が違って見えるんだというハッピーな曲です」と解説してくれました。

ちなみに今作は、2本目のAV作品ともリンクしており「片方だけでも楽しめるけど、わかる人にはわかるようになっているので、両方堪能してもらえると良いのでは」とのこと。

 


しかしここで、鬼越トマホークの喧嘩芸が勃発!慌てて止めに入るよつ葉ちゃんに坂井さんから「うるせーな!ツイッターのダジャレ、全部すべってるぞ!」と言われてしまいました!よつ葉ちゃん、毎朝ツイッターで「おはヨーグルト」など、ダジャレでの挨拶を日課にしているようなのです(笑)。一番スベってないもので今後は統一しようという話も挙がりましたが、毎日違うダジャレを楽しみにしてるファンもいるとのことで、今後も続投する模様です。

 


イベントの締めくくりは、よつ葉ちゃんによる生歌披露。「明日はときめく」をフリつきで歌い上げてくれました。よつ葉ちゃんの美声は驚くほどのびのびと軽やかで、鬼越トマホークの二人も「マジで上手い!」と大絶賛。よつ葉ちゃんのアーティストとしての才能に、改めて気づかされるパフォーマンスでした。

 


よつ葉ちゃん、イベント前夜である昨夜は、眠れないくらい緊張していたそう。しかし、堂々たるステージは、その不安を感じさせない見事なものでした。

エンディングでは鬼越トマホークの2人に請われて『New Me!』のサビ部分だけ歌ってくれたよつ葉ちゃん。曲に合わせて謎のダンスをする坂井さんに思わず笑ってしまっていましたが、あの難しい曲もさらりと歌いこなせる実力には感嘆。今後もよつ葉ちゃんのアーティスト活動に大いに期待しています!

 

プロフィールサイト:https://kominatoyotsuha.jp/
メーカー特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/kominato-yotsuha/
小湊よつ葉Twitter:@YKm0529

(取材:もちづき千代子)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました