deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第129回】AV卒業を迎える美咲結衣さん主演の『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 冴えない毎日に刺激を与えてくれた秘密のクスリ…』撮影現場をレポート! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第129回!
今回は、AV卒業を迎える美咲結衣さん主演『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 冴えない毎日に刺激を与えてくれた秘密のクスリ…。 激しすぎる快楽に狂乱する陵●4P輪● 美咲結衣』撮影現場をレポート! 美咲結衣さんが黒人デカマラに悶狂う!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 冴えない毎日に刺激を与えてくれた秘密のクスリ…。 激しすぎる快楽に狂乱する陵●4P輪● 美咲結衣』現場レポート!

私の中で最後になる美咲結衣ちゃんの現場。これから先、キーボードで美咲結衣と打つ日が無くなるんだな、と思うと何だか寂しい。

結衣ちゃんのAV卒業は良いことだし、次に見つけた新たな人生はもちろん応援してる。

 

ただただ、美咲結衣と言う女優さんが、後に続く女優さんたちのお手本だったから、ちょっぴり残念ってこと。みんなの憧れの女優さんだったからなー。

 

引退作ではないんだけど、私にとって最後の美咲結衣ちゃん現場はなんと! グローバルメディアさんの中で私が1番大好きなアレ。
デカマラ。
まさかのデカマラで〆ることになるなんて光栄過ぎてたまらん。

 

黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 冴えない毎日に刺激を与えてくれた秘密のクスリ…。 激しすぎる快楽に狂乱する陵●4P輪● 美咲結衣

黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 冴えない毎日に刺激を与えてくれた秘密のクスリ…。 激しすぎる快楽に狂乱する陵●4P輪● 美咲結衣

 

美咲結衣ちゃんと言えば、なんと言ってもオデコでしょ。
結衣ちゃんと喋ってる時も目とかじゃなくてオデコ見ちゃうくらいに結衣ちゃんのオデコ大好き。

 

まず会った瞬間からオデコを見るし、メイク中も横からたっぷりオデコを見つつ、艶っぷりをチェックしては今日も元気でなによりって勝手に満足してます。

 

そして、いよいよデカマラ撮影スタート!
結衣ちゃん小ぶりだから男優さんと並ぶと小っちゃいし白い。全く真逆。

 


絡みシーンでは、デカい物体に小動物がクルクル絡まってる感じで楽しそうだった。そんな中でも結衣ちゃんのしなやかな腰の曲線が美しくてほれぼれ。やっぱり、どっからどう見ても良い女だなー。

 

女の子を責めてキュッとなってる顔も大好きだけど、こうして責められる結衣ちゃんのおねだりしてる欲しがり目線も良いよね。

 

とにかくデカ過ぎるデカマラのフェラシーンも必ず見て欲しいところ。

結衣ちゃん頑張りました。口の中いっぱいで顎が外れちゃうんじゃないの?ってくらいに頑張ってます。

 

しかし何度見てもデカマラはデカいな。あんなにデカいのに超感度も良いんだよね。

ズボンの上から触っただけでもすぐ勃つのよ。あんな大きくて重たいモンがよくぞすぐに勃つもんだ、と毎回感心しちゃう。

 

そんな感じで結衣ちゃんのオデコも堪能したし、デカマラも見たし大満足。

そして結衣ちゃんのデカマラ現場に一緒にいられたことに感謝です。

 

みなさんにもデカマラフェラを頑張ってる結衣ちゃんを見てもらえたら嬉しいです。

■グローバルメディアエンタテイメント

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました