deraT
maccos

【MNKM×fempass beVコラボ河北彩花イベントレポート!】「エロはアート」のコンセプトを掲げたブランドがファッションの聖地でイベントを開催! 河北彩花がデザインされたTシャツを着てファンと交流!

wakuwaku1 honey deraT maccos

MNKM×fempass beVコラボ河北彩花イベントレポート!

人気デザイナーと有名セクシー女優の限定コラボプロジェクト「fempass beV(フェムパス ベヴィー)」と、 東京を拠点にオリジナルアイテムとUS古着を販売する「MNKM(ミノカモ)」のコラボ企画第3弾が始動! その発売イベントが東京・渋谷PARCOで8月31日まで行われていました。

8月27日にはポップアップストアイベントに人気ナンバーワン女優の河北彩花ちゃんが登場。自身がモデルを務めたロングスリーブTシャツを着てファンと交流しました。

 

その彩花ちゃんに直撃しコメントをいただきました!

── 今回、モデルを務めたのはどの洋服ですか?

河北 いま着ている洋服と白のTシャツで、スタジオで撮りました。

── 着心地はいかがですか?

河北 私じゃないみたいな感じです。

── それはどういう意味ですか?

河北 髪をかき上げるポーズをしたりして、かっこいい感じに撮られているんです。普段しないイメージなので、「河北ちゃんじゃないみたい」と言われます。

── 普段はどのような姿をしているんですか?

河北 普段はスカートとかキレイ目な感じが多くて、カジュアルな洋服はあまり着ないんです。

── 今回はカジュアルないでたちですが、こういう雰囲気もステキですよ。

河北 「大丈夫かな? 似合っているかな?」って感じです(笑)。

 

── ものすごく似合っていますし、河北さんは美しいのはもちろんですが、かわいい系にもなります。アパレルイベントは初めてですか?

河北 初めてで緊張しています。でも、イベントはいつも緊張するので同じような気持ちです。

── 今後、写真集を出版するという情報もありますが?

河北 この前、撮り終わりました。

 

── それは楽しみにしています。今後はさらにどのような活動をしたいですか?

河北 ファッションは好きなのでアパレル関係のお仕事をやっていけたらいいなと思います。

── スタイルが素晴らしいので、そちらの活動も期待できます。それでは今回のイベントを含めてファンへメッセージをお願いします。

河北 遠くから来てくださる方もいるようなので、楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

会場には多くのファンが集まり、普段とは違うアパレルイベントを彩花ちゃんと楽しむ光景が見られました!

 

最近はアパレルとセクシー女優がコラボすることが多く、それだけファッション界にもセクシー女優の名前が浸透してきた証拠でしょう。今後もファッション界とのコラボレーションやセクシー女優のファッション界進出を期待したいと思います!

河北彩花Twitter:@Saika_Kawakita
fempassTwitter:@fempass
MNAMTwitter:@Mnkm_Store

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました