deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第169回】フェチフェス22で販売予定の、望月あやかちゃん今賀ハルちゃん出演。葵マリーさんプロデュースのポールダンスがテーマのROM撮影をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第169回!
今回は、フェチフェスで販売予定の、望月あやかちゃん今賀ハルちゃん出演。葵マリーさんプロデュースのポールダンスがテーマのROM撮影をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

葵マリーさんプロデュースのポールダンスがテーマのROM撮影

さてさて、いよいよ4月23日はみんな大好き「フェチフェス」開催日。今回で第22回目の開催ですね。

毎回、恒例になっている三代目・葵マリープロデュースROM。もちろん、今回も手がけさせてもらいました。

今回は大好きな望月あやかちゃんと今賀ハルちゃんのお2人。
なんでこのコンビ?って思う人いっぱいいそうだよね。

 

 

もっちーはみなさん良く知ってるかも知れないけど、ハルちゃんの事を知らない人が沢山いそうなので紹介。

今賀ハルちゃんはポールダンサーであり、手コキ研究会の代表。風俗、AV、ダンサーと多才なエロい女の子です。

 

そもそもの経緯は、以前からもっちーから「ポール習いたい!」って聞いていたので、良い先生がいるからとハルちゃんを紹介したんですよ。
どうなるかな?とSNSとかで見守っていたのですが、もっちーの隠し持ってた才能が爆発! 物凄い勢いで上達しちゃいました。
多分、本格的に習い出したのって今年に入ってからなんじゃないのかな? それなのに、この短期間であんなにできるようになるとは驚き。

 

折角、頑張って練習したのにお披露目する場がないのは残念過ぎるから「ならばROMを作っちゃおう!」ってなりました。

 

毎日毎日、現場が続く中、その合間にポールの練習を重ねてきたもっちー。もう、ほんと頑張り屋さん過ぎて頭が下がる思い。見習わなくちゃいけないよね。

 

そんなわけで。ROM撮影当日。この目でもっちーの生ポールを見たくてスタジオにお邪魔してきました。

スタジオは派手な衣装が映えるようにクールで無機質なスタジオ。蛍光色の衣装に身を包んだ、騒がしくてエロくて元気な女子2人が楽しそうにしてる姿は平和の一言。幸せ。

撮影はハルちゃんリードで進行。スマホ画面と睨めっこしながら、撮影するポージングを提案してくれる。ハルちゃん自身は、ポールでお仕事がやれちゃうくらいにできちゃうけど、もっちーはまだまだそんな領域にまで達してないからね。ハルちゃんができるポーズと無理なポーズと見分けてくれてて有難い。

 

もっちーとハルちゃんが楽しくニコニコしながらポールで遊んでるのを見ているとなんだか安心しちゃうよね。もっちーがやりたかった事の1つを叶えてあげる事ができて何より。

 

そうこうしている内に、もっちーもハルちゃんも物凄く綺麗に逆さまになってクルクル回ってました。今まで見たことがないもっちーに感激。感無量。母親気分でずーっと眺めていました。やればできるって事だよね!凄い!

挙げ句の果てには、衣装を脱ぎ捨て2人共全裸で撮影。裸で勝負している女の子だもんね、流石ですよ。

 

こんな2人の新作ポールダンスロム。めちゃくちゃ良い感じに仕上がっていると思います。

もっちー、良くぞ頑張りました。ハルちゃん、もっちーをここまで育て上げてくれて本当に感謝します。

 

ロムだけで終わらせるのもつまんないから、5月11日から開催予定の「新宿ニューアートSM興行」にも2人で出演することが決定しました。5月17日にニューアートのステージに2人で立ちます。
もちろん、ポールですよ。もっちー初のポールでの出演に期待していて下さいね。きっと色んな意味でやらかしてくれると思います!

 

フェチフェスも新宿ニューアートも楽しみにしていて欲しいなー。

 

■フェチフェス

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

肛門フィスト解禁 HAND IN アナル狂の絶頂ケツ穴アドベンチャーSP …

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました