deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第31回】バイブを口に含んでフェラチオができる画期的グッズを紹介! 「口の中に入れても抵抗なくフェラチオができると思います」

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、口に含んでオーラルセックスができる特殊バイブ『アイライター オーラルスティック』です。素材にシリカゲルを使用し、とても柔らかく自在に曲がるため、様々な用途で楽しめる逸品です。
小さいながらも強力な振動と10種類のモードで男性はもちろん、女性も絶頂に導きます。

↓前回の記事

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第30回】乳首を挟む革新的グッズ「ZALO NAVE」を紹介!「ピンクローターを2つ乳首に挟んで使おうとすると、物理的に大変じゃないですか(笑)」

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第31回】

『アイライター オーラルスティック』とは?

「面白い形をしていますが、こちらは10種類の振動を楽しめるローターです。基本はスティック部を曲げて口の中に入れ、振動した状態でフェラチオを楽しめるグッズになっています。先端が細い方をクリトリスや乳首に当てて、ローターとしても使うことができるんです」

 

『アイライター オーラルスティック』の特徴は?

「スティックを曲げて口内に入れ振動させると、その振動と一緒にフェラチオが楽しめ、気持ちよくなる仕組みになっています。これまで亀頭用サックなどがありましたが、そちらはあくまでオナニー用だったので、フェラチオ用のローターは初めて見ました。これだけ小さくて、しかもスティック部の曲がり具合が調節できるので、口の中に入れても抵抗なくフェラチオができると思います」

『アイライター オーラルスティック』の使い方は?

「オーラル(口内)スティックという名称なので、基本的には口内に入れて楽しむことを推奨していますが、スティック部が曲がるし、小ぶりなのでいろんな使い方ができます。例えば男性でしたら丸くして亀頭に巻けますし、女性でしたら乳首やクリトリスをローターとして刺激できます。オナホールにディルドとオーラルスティックを入れて振動を体感したんですけど、ディルドにかなりの振動が伝わったので、フェラチオされている方は気持ちいいと思います」

 

『アイライター オーラルスティック』その他の情報

「充電はUSB充電です。小ぶりだから男性器と一緒に膣内に入れて楽しむこともできます。挿入しながら楽しめるセックスローターはこれまでもあったんですけど、海外製なので値段がそれなりにするんです。なので、このお値段は衝撃的です。入荷したばかりですが、すでに売れています」

この春、エムズイチオシの商品をピックアップしてくれました! 
次回は真中さんがどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか? 
お楽しみに!

今回紹介した商品はこちら

『アイライター オーラルスティック』

大人のデパート エムズ

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。
週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。
ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

 

大人のデパートエムズ秋葉原店情報
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

関連商品

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』 vol.1

商品の詳細を見る

関連商品

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました