deraT
maccos

【身長144センチのミニマム美少女・生田みくインタビュー】「某メーカーがなくなったのはショックでした… いっぱいでる予定だったのに(笑)」「『BLボイス』がオカズですから。好きな人でオナニーをしたことない」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

キャッチフレーズは、「みんなのオカズ」♪ 可愛らしさに妄想力強めのエロさ、そして身長144センチと小さいけれど凛とした雰囲気漂う生田みくちゃん。
20176「『見られていると思うと興奮しちゃいます』 生田みく 19 SOD専属AVデビュー」から1年以上を経過した彼女に迫る……というよりも、「のんびりインタビュー」Part.1です♪

某メーカーがなくなったのはショックでした…
いっぱいでる予定だったのに(笑)

── デビュー当時はSODのレーベル「青春時代」の背の小さい女の子という印象でしたが。
今も、SODの新レーベル「ひよこ」に出たりとミニマム系は変わりなしですね。

生田(以下、生田) 背は伸びませんよ(笑)。
今は、タイガー小堺監督と野田プロデューサーがやっている、ファンクラブ方式のクリエイティブオンラインサロン「キカタン2.0」にも参加したり、頑張ってます! 
自分的にいうと、某メーカーがなくなったのはショックでした…いっぱいでる予定だったのに(笑)

── それは残念でしたね…(笑)。それでも、新レーベルができたりと、ミニマム&ロリ系女優は人気がありますので、まずはミニマム女優のSEXがどんなものなのかを聞いてみようかなと。作品によっては身長差の強烈な大きな男優さんが勢ぞろいなんていうタイトルもあるじゃないです。

生田 ありますね。でも、わたしはめっちゃ人数に囲まれるっていうのはないんです。

── 身長差ががあると首とか痛くなりません?

生田 あー、わたしはないですね。逆に男優さんのほうがずっとかがんでいるので大変だと思いますよ。

── プライベートで、背の高い人と付き合ったことはあります?

生田 経験人数はひとりなのですが、その人は大きかったですね。でも同じように相手が気を使ってくれますよ。困ったことはないです。

── 知り合いで50cm近い身長差のカップルがいまして、デート中、よく女の子を見失ったそうです。

生田 えええ! わたしはないなぁ。その場合は、縄でつながないとですね(笑)

── いくちゃんは、つながれるのとつなぐの、どっちがいい?

生田 え? わたしですか。つながれたいです。
でも、身長の話でいうと、わたし背か低い人から声をかけられることが多いです。どちらかといえばですが…。
好みとしては背が高い人が好きですが、声をかけてくれるのは背が低い人が多い。

── それって意外と目線の問題だったりして。

生田 え? ああ、発見されやすいってことですか?(笑)それはあるのかも。

── AV撮影込みで良いので、身長差のある相手とのSEXエピソードってあります? 

生田 どちらかというと、気を使われる側なので、わたし自身は困ったことはないですが69はやりづらいです。

── 正常位のときに、男の乳首舐めれるんじゃない?

生田 あははは(笑)そうかも。でも現場ではないですよ、今までそういうプレイは。

 

ちょっと大人になりたい。二十歳になったし大人びた服を着たいです

── よく駅弁とかで、ずっと空中に浮いているSEXみたいなのありますが、そういうのは平気?

生田 いってもわたし、そんなに持ち上げられてエッチした経験ないですよ(笑)。プレイは全然お任せしているの大丈夫なんですが、一瞬、「怖いな」と思うこともあります。でも、そこから「これ、面白いな」ってなることもありますよ。

── 満員電車で空中に浮いちゃったことはあります?

生田 わたしはまだないですね。満員電車で片足しかつけなくて、大変ってことはあります。

── 浮いたことある人いるんだよね。意思とは関係なしに移動させられるという。

生田 怖い! 怖い! それ停まったときにどうなるんだろう? わたしは、満員電車は苦手なので、あまり乗らないようにしているから経験がないのかもしれませんね。

── 「このぐらいは欲しかった」という理想的な身長って何センチですか。

生田 うーん、150cmは欲しかったですかね。やはり服とかがない。ネットで買うと丈が長いなと。SじゃなくてMが着たいと(笑)

── いつもかわいい服を着ている印象ですが、たまには違うのとか着たい?

生田 ちょっと大人になりたい。二十歳になったし大人びた服を着たいですね。

── 「大人びた生田みく」って、どういう女になるの?

生田 さあ? 分からないです。想像つかない。(笑)

── 分かった! 身長の低い子が大人びていくと「無限にビールを飲み続ける」だ!

生田 ……それって、乃亜ちゃんですよね?(同じ事務所所属の栄川乃亜ちゃん)

── あ、バレました?(笑)

生田 乃亜ちゃん、確かに私服では、大人っぽい格好を最近しているから、セクシーだなって思います。

── 身長の低い子の服装って「可愛い系」が多いからねぇ。乃亜ちゃんは印象が全く違う。肩とか出して色気出しまくり(笑)

生田 そうですよね。色っぽいですよね。

── 「いい女感」をアピールしまくっている(笑)

生田 乃亜ちゃんは、それがいいんですからね!

次のページ SとM「どっちもできないとダメだよな」って思います

タイトルとURLをコピーしました