deraT
maccos

【ガチフェチ以外閲覧注意!!】ホワイトデーに贈りたい♥美女の顔面に濃厚ザーメン大量ぶっかけ白濁汁たっぷりホワイトデー♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

本日3.14はホワイトデー♥ 意中の女の子にバレンタインのお返しをする日ということで、憧れの女優の可愛いお顔にたっぷり濃厚ホワイトザーメンのお返しぶっかけ大特集♪ 

 

イイ女の美顔にはこってり濃厚ザーメンが良く似合う♥白石茉莉奈、澁谷果歩、波多野結衣etc…イイ女の美しいお顔に愛情たっぷり特濃ホワイトザーメンをプレゼント♥

 

収録時間: 170分
出演者: 浜崎真緒
メーカー: ムーディーズ

miad00898jp-10

miad00898jp-8

miad00898jp-6

miad00898jp-5

miad00898jp-3

タイトル通り、浜崎真緒ちゃんが102発/350mlにも及ぶザーメンをお顔でお口でオッパイで受け止め、さらにはそれを溜め込み全部ゴックン!! 最初はこちらもギンギンちんこ握りしめながら見てるのですが、その過酷なプレイぶりに、いつしか「マジかよ…真緒ちゃん体大丈夫かな…?」と心配になり、そのうち「あと少しだ!真緒ちゃん頑張れー!!」っと全力応援モードで鑑賞。AV女優の意地を見せつけた真緒ちゃん渾身の一作にただただ脱帽です!

 

 

 

収録時間: 230分
出演者: 神咲詩織
メーカー: ムーディーズ

migd00629jp-1

migd00629jp-4

migd00629jp-2

migd00629jp-10

migd00629jp-3

 

顔もボディもスーパークラスの神咲詩織ちゃんが、遂に!遂に!初大量ぶっかけ150発を解禁してくれた1本。いかにもザーメンが濃そうな汁男優の面々が放つ臭くて濃ゆい精子を、天使の笑顔で受け止めるカミシオちゃんの神対応っぷりにますます惚れ直しちゃいますね♥ 「カミシオちゃん、こんなに臭いのごめんね」と言いながら、画面に思いっきりぶっかけたくなっちゃいます!

 

 

 

収録時間: 240分
出演者: 波多野結衣
メーカー: ムーディーズ

migd00682jp-8

migd00682jp-5

migd00682jp-3

migd00682jp-9

migd00682jp-7

migd00682jp-6

 

こちらもザーメンぶっかけシリーズの老舗・ドリームウーマンに波多野結衣さまが初登場の1作! ハタちゃん史上最高のぶっかけ量を記録!と謳うだけあって、アジアNo.1美女のご尊顔を111発の激臭ザーメンで真っ白に汚しまくっちゃいます! 冷静に考えるとかなり残酷にも見えるぶっかけシーンの連続ですが、とっても嬉しそうにザーメンを受け止めるハタちゃんの笑顔にほっこり♪ 顔中精子だらけでもやっぱり、いやますます美しいですね♥

 

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました