deraT
maccos

【SOD青春時代新人女優・響乃うたインタビュー!】青春とは汗だく、汁だく、潮だくだ! 画面からド緊張が伝わる初心娘がデビュー!「中学生でもうイクことを覚えたので、めっちゃオナニーをしていました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

弾ける笑顔のドスケベ美少女・響乃うたちゃんがソフト・オン・デマンドの「青春時代」レーベルからデビューを果たした!

デビュー前からツイッターを開始。当初は顔出しを控えていたのだが、公開してビックリ! 予想をはるかに超えるかわいさで誰もが虜になったのだ。

今後の活躍が期待出来るうたちゃんに、プライベート話から作品話まで深掘りインタビューをしてきた!

顔出しをしていない段階から、すでに8,000人くらいのフォロワーさんがいたんです。

この爽やかさ、青春一直線!弾ける笑顔のドスケベ美少女 響乃うたAV DEBUT

──デビュー前からツイッターで顔にモザイクをかけてPR展開をしていました。そうなるとユーザーからの期待も膨らむのでプレッシャーはありませんでしたか?

響乃うた(以下、響乃) めっちゃプレッシャーでした! 顔出しをしていない段階から、すでに8,000人くらいのフォロワーさんがいたんです。でも、いざ顔を公開したら、8,000人のフォロワーさんがフォローを解除しちゃうんじゃないかと心配していました。

──期待させたのはいいけど、フォロワーさんが抱いている期待と違ったらどうしようというプレッシャーですか?

響乃 はい。

──でも、正式に顔出しOKとなり公開したら、期待以上のかわいさでしたよ。いまフォロワーは何人ですか?

響乃 3万人くらいです(5月上旬現在)。

──コロナ禍以降、新人女優は露出する場面が少なくなったので、みなさん苦戦しているんですがすごい数ですね。この展開は誰の発案ですか?

響乃 ツイッターでもお馴染みのマネージャー「a」さんです。

──さすがです。仕事が出来るマネージャーとして有名ですからね。あの展開は斬新でよかったです。

響乃 その頃からフォローしていただいてありがとうございます。

──最初はアイドルっぽい質問からはじめますが、趣味はなんですか?

響乃 カラオケで歌を歌うことです。

──まさに「うたを響かせる」から「響乃うた」なんですね。なにを歌いますか?

響乃 特定のアーティストが好きというわけではなくて、いま流行っている曲を歌うんです。

──いまだと誰ですか?

響乃 曲のタイトルは分からなくて、TikTokなどで流れてきた曲を調べてプレイリストに入れるんです。それを聴いて覚えてカラオケで歌うんです。いまだとDa-iCEさんの曲が好きです。

──男性ボーカルグループですね。今度、ぜひライブイベントにも出てください。特技はなんですか?

響乃 料理が得意で、ハンバーグやオムライスが好きなので作ります。

──デビュー作ではバスケットボールを披露していますが特技ではないんですか?

響乃 バスケは特技って言っていいのかな(笑)。ずっと部活でやっていたのでデビュー作で披露しました。でも、部活を引退してから期間があいていたので、自分では恥ずかしくて観られないです(笑)。

──好きな男性のタイプは?

響乃 性格はおおらかで余裕がある人がいいですし、将来への夢や目標がある人がいいです。容姿はあまりこだわりがないんです。中身から入るので、好きになった人がタイプです。

──それは素晴らしい考えです! いまAVユーザーは高齢化していますが、付き合えるのは何歳までですか?

響乃 年齢もあまり気にしていなくて、波長が合えばめっちゃ年上でもいいです。

──もちろんボッキしないとダメですよね(笑)。

響乃 はい(笑)。

──下半身は大事ですね(笑)。休日はどう過ごしていますか?

響乃 休日は親友と長時間電話をしたり、夕ご飯を食べてカラオケに行ったりしています。

──カラオケが好きですね。

響乃 本当にカラオケが好きなんです。いまはライブイベントに出演することが目標なんです。

──AV以外の活動も楽しみです。エッチな話に突入しますが、性の目覚めはなんですか?

響乃 中学生の頃からエッチなことを考えたり、興味を持ちはじめたりしました。でも、私は男子としゃべるタイプじゃなかったので、エロ本などでオナニーをしている中学生でした・・・(照)。

──エロ本はどこで手に入れるんですか?

響乃 リアルなものではないんですけど、ちょっとエッチな漫画やアニメを見て、「これがこうなっているんだ」って興味を持ちはじめたんです。

──オナニー自体はどうして覚えたんですか?

響乃 どうやって覚えたんでしょうね? 自然に覚えたから、あまり具体的に覚えていないんです。

──具体的にオナニーと自覚していないかもしれないですけど、初めて自分の体を触って気持ちよくなった時のことは覚えていますか?

響乃 最初は覚えていないんですけど、中学生でもうイクことを覚えたので、めっちゃオナニーをしていました。

──「めっちゃ」とは、どのくらいの頻度でやっていたんですか?

響乃 お風呂でオナニーをしていたのでルーティンでした。

──お風呂は毎日入るから、それこそ毎日オナニーですか?

響乃 親に怪しまれない程度の時間、お風呂に入っていて、毎日していました。

──中学生だし、指でオナニーをしていたんですか?

響乃 シャワーです。

──なるほど、ありがちです。ということは、まだ中ではなく表面を刺激していたんですか?

響乃 座りながらシャワーを当てていました。

──イクことはどうやって覚えたんですか?

響乃 どうしてイケるようになったのかもあまり覚えていないんですけど、自分で限界を超えるまでシャワーを当て続けたらイケたんだと思います。

──まさに限界突破ですね。AVは観ていましたか?

響乃 中学生の時はさすがに観ていなかったんですけど、高校生になったら観ていました。

──時代的にどこでも観られる環境ですからね。知っているAV女優はいますか?

響乃 当時は明日花キララさんくらいです。初めて見た時は「かわいい!」ってなりました。

──明日花さんからAV女優を知る新人女優は多いです。初体験は何歳ですか?

響乃 初体験は中学3年生から高校1年生になる春休みにしました。

──ということは15歳ですか。お相手は?

響乃 先輩でした。

──付き合っていたんですか?

響乃 付き合ってはいなくて同じ学校の1つ上の先輩でした。顔は知っていたんですけど、あまりしゃべったことはなかったんです。

──それがどうして繋がったんですか?

響乃 SNSを通じて会うことになり、私はエッチに興味津々だったから、初体験をしたい気持ちが勝って、会ってそのまま私の家でエッチをしました。

──じっくり付き合いたいというよりも、エッチをしたい感情が勝ったんですか?

響乃 はい、「好き」という感情ではなかったです。

──SNSを通じて会うことになったとのことですが、中学時代はお互いに知らなかったんですか?

響乃 その人は中学時代に生徒会にいたので、私は知っていたんです。

──いわゆる学校の人気者だ。

響乃 そうですね。結構モテていたので、私もテンションが上がり初体験をしちゃいました。

──初体験はどうでしたか? 

響乃 やっぱり、ちょっと痛かったです。すごく非現実的な感覚でしたけど、いまでもその時の香水の匂いはめっちゃ覚えています。

──ちゃんと前戯はしてくれましたか?

響乃 流れをあまり覚えていないんです。どうだったんでしょう。

──自宅に呼んだのは大胆ですね。

響乃 私の親が旅行でいなかったので、そこは気にならなかったんです。

──親が旅行に出かけている時に自宅で憧れの先輩と初体験なんて、まるで少女漫画の世界ですね。

響乃 確かに(笑)。

──痛いだけで快感はなかったですか?

響乃 中イキはまだなかったです。

──フェラチオもしましたか?

響乃 はい、フェラチオもしました。

──15歳でチ〇チンを咥えた時、どういう感情が沸き起こりましたか?

響乃 エッチな漫画を読んで憧れていたので「いいな」、「好きだな」って思いました。

まだまだうたちゃんのインタビュー後編に続く

 

響乃うた(ひびの・うた)
生年月日:2003年3月3日
身長:160センチ
スリーサイズ: B80(Dカップ)・W58 ・H85
趣味:歌うこと
特技:料理
Twitter:@hibino_cmore

 

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド C-more entertainment )

関連商品

汗、涎、潮、精子…全身少女つゆ散らし!バスケで引き締まったカラダから大放出「クジラみたいになっちゃった!」 響乃うた

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました