deraT
maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.17イベントレポート!】野咲美桜がGカップをムギュとさせて対戦相手を誘惑!豊岡さつきがお尻を突き出しスクリーンに映写!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.17イベントレポート!】

5月だけでも4回行われ、名物企画となってきた「大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.17」が、5月26日に東京・レフカダ新宿で開催され、野咲美桜さんと豊岡さつきちゃんが出場しました。

昨年3月にAVデビューした美桜さんはレフカダ新宿には初登場。一方のさつきちゃんはレフカダ新宿は常連組。毎回、お酒を飲みながら楽しくイベントに参加してくれる姿が印象的です。

今回もビキニの上にジャージを羽織って登場した2人ですが、このジャージを脱ぐ儀式が醍醐味のイベントでもあるのです。

ステージ上では「今日は平日なのに来てくださりありがとうございます。卓球はみなさんに頑張っていただいいて、なんとかラリーを続けていきたいと思います。それくらいのレベルですがよろしくお願いします」と美桜さんが挨拶。

さつきちゃんは「『とよちゃん』こと豊岡さつきです。よろしくお願いします。運動音痴だけど頑張ります」と挨拶。2人とも気合十分です。

今回もルールはいたって簡単。ファンは女優との対戦チケットを購入し、勝てば2人の写真がプリントされたレアカードが贈られ、負けても写真がプリントされた通常カードが贈られるのです。
これらのカードがたくさん作られれば、そのうち本格的にトレーディングが行われるかもしれません。

まずはファンとの対戦前に乾杯。本格的にイベントがスタートします。初戦は美桜さんとさつきちゃんが対戦、2人の実力具合をファンが見定めます。女優同士の対戦は美桜さんの勝利となりました!

続いて美桜さんとファンが対戦。美桜さんは自慢のGカップバストをムギュっとさせ、「ここを見て」と動揺を誘う作戦に出ました(笑)。
このようなエッチな姿はこのビキニ卓球でしか見られません。

さつきちゃんもファンと対戦。途中、スコアが6対9になると、「69」の数字に「エッチだ」と喜ぶ美桜さん。あらゆる現象がエッチなことに結びつくのも、このイベントのよさなのです(笑)。

ファンと対戦を終えた2人は感想を求められると、「難しかった」と美桜さんは言い、さつきちゃんは「ヒヤヒヤで脇汗をかいた」と漏らします。

その後はダブルス対決なども行われ、フライデーナイトは健康的かつエッチな卓球で盛り上がりました。

卓球対決の合間にはツーショット撮影会や、対戦中の2人のバックショットを狙ったスクリーン映写などもあり、卓球、居酒屋、撮影会と様々な形態でファンと一緒に楽しむ姿が見られました。

同イベントは今後も数回先まで開催スケジュールが発表されているほどの人気を誇っています。ビキニ姿のセクシー女優と卓球が楽しめるのは同イベントだけに、今後もますますの盛り上がりをみせることでしょう!

 

野咲美桜Twitter:@NozakiMio
豊岡さつきTwitter:@toyooka_satsuki
大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋Twitter:@bikini_takkyu_
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

母子姦 野咲美桜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました