deraT
maccos

【SOD青春時代新人女優・響乃うたインタビュー!】青春とは汗だく、汁だく、潮だくだ! 画面からド緊張が伝わる初心娘がデビュー!「プライベートでは特にこれというエピソードがなくてAV女優になったので、いまはいろいろとビックリしています。」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

弾ける笑顔のドスケベ美少女・響乃うたちゃんがソフト・オン・デマンドの「青春時代」レーベルからデビューを果たした!

デビュー作では得意のバスケットボールを披露し、爽やか路線でいくかと思いきや、2作目ではいきなり大量潮吹き、3P、大量顔射、放尿と潮まみれ、精子まみれの大胆な姿を見せてくれた。

AVデビューのきっかけは「さらにいろんなことをしたい好奇心からデビューを決めました」

この爽やかさ、青春一直線!弾ける笑顔のドスケベ美少女 響乃うたAV DEBUT

──かわいい顔して大胆ですね。そこからエッチが気持ちよくなりはじめたのは、どのくらい経験してからですか?

響乃 AVデビューするまでに経験人数が3人だから、あまりエッチの経験がないんです。だから、徐々に気持ちいい感覚は覚えました。

──ちなみにその後、初体験の相手とは付き合ったんですか?

響乃 付き合わなかったんです。

──その男は地元でかわいい子キラーだったんでしょうね。あまり経験がないということですが、その中でも変わったエッチ経験はありますか?

響乃 公園のトイレでしました。

──トイレだと汚いから立ちバックですか?

響乃 立ちバックもやったし、相手の服を敷いて正常位もやりました。

──高校生だとラブホテルは入りにくいからトイレでしたんですか?

響乃 そうですね。お互い高校生で制服を着ているし、お金もないし、実家は親もいるのでエッチが出来ないんです。

──トイレでのエッチはどういう感じでしたか?

響乃 悪いことをしているみたいで興奮しますよね。でも、誰かに見られたら困るので喘ぎ声は抑えました。

──いまでも忘れられないエッチはありますか?

響乃 本当に普通のエッチしかやってきていないんです。だから、プライベートでは特にこれというエピソードがなくてAV女優になったので、いまはいろいろとビックリしています。

──そこでAVの話に行きますが、AVデビューのきっかけは?

響乃 経験人数が少ないんですけどエッチが気持ちいい感覚は覚えているので、さらにいろんなことをしたい好奇心からデビューを決めました。

──さっきも「いろいろとビックリしています」と言いましたが、撮影は驚くことばかりですか?

響乃 めちゃめちゃ緊張していたのでメイク中から撮影中まで、めっちゃ震えていました。

──知らないスタッフの前で裸になる行為はさらに緊張しましたか?

響乃 めっちゃ恥ずかしい感情が勝ちましたけど、最初に脱ぐシーンを撮ったので少しだけ緊張が和らぎました。なので、その後のカラミは楽しく出来たのかなと思います。

──順応性がありますね。

響乃 カラミのシーンはもちろん緊張しましたけど、最初ほどではなかったです。最初はひどく震えていました。

──画面越しでも分かりますか?

響乃 画面越しからも分かるほど、プルプル震えています(笑)。

──デビュー作の内容をかいつまんで紹介しますか。知らない男優と初エッチをするわけですが、どういう感情でしたか?

響乃 男優さんと話す間もないし、カメラマンさんや音声さんや、いろんなスタッフさんに囲まれながらエッチをするので最初は不思議な感覚でしたけど、男優さんが上手だったので途中から気持ちよくなり楽しくエッチが出来ました。

──ちなみに性感帯はどこですか?

響乃 膣の中とクリトリスと耳も性感帯です。

──ついでに好きな体位は?

響乃 立ちバックが好きです。

──ははは(笑)。かわいい顔して意外な体位が出ました。それはどうしてですか?

響乃 一番奥までチ〇チンが入っている気がするんです。あとは自分が主導権を握れるから騎乗位も好きです。

──積極的ですね。

響乃 撮影では両方とも経験しましたが気持ちよかったので、挿入される瞬間の私の反応を観てほしいです。緊張しているんですが素が出ています。

──これまたちなみに好きなチ〇チンは?

響乃 太さはあまり気にしなくて、長さは長い方がよくて、硬さがほしいです。

──長くて硬めがいいんですね。

響乃 デビュー作でもいろんな大きさのディルドを自分のアソコで比べているんです。そうしたら一番大きいディルドが好きだったから、長さがあるほうがいいのかなと思いました。

──プライベートでアダルトグッズは使うんですか?

響乃 アダルトグッズの電マを使います。デビュー作でも自分が使っている電マが出てくるんです(笑)。

──どうやって手に入れたんですか?

響乃 女友達から電マとディルドをもらったんです。でも、プライベートではさすがにディルドは使っていないです。

──ディルドを床に置いて騎乗位オナニーをしていたら驚きますよ(笑)。でも、デビュー作ではディルドを使っていますが恥ずかしかったですか?

響乃 恥ずかしかったけど、撮影の中盤だったので大丈夫でしたし、オナニーではちゃんとイキました!

──長めのディルドが気に入ったようですから、そのシーンは注目しましょう。デビュー作はすでに観たユーザーは多いと思いますが、あらためてヌキどころはどのシーンですか?

響乃 ヌキどころは「2カラミ目」です。

──業界用語ですね(笑)。

響乃 なんと言えばいいんだろう(笑)。

──チャプター5の「オイルマッサージセックス」ですね。

響乃 プライベートでAVを観ていた時に知っていた男優さんが相手だったので感情が入っているんです。あと、オイルマッサージが気持ちいいので観てください。

──オイルセックスのヌルヌル感は普通のエッチよりも気持ちいいですか?

響乃 初めての経験だったので気持ちよかったです。

──デビュー作はうたちゃんが推薦したシーンに注目して、あらためて観ましょう。そして2作目はいきなり盛りだくさんな内容になりました。汗にヨダレに潮に精子とこれから迎える梅雨の時期にピッタリです(笑)。潮はプライベートでも吹いていたんですか?

響乃 プライベートでもデビュー作でも吹いていないです。ちゃんと潮を吹けるのか撮影当日の朝まで心配していました。

──オナニーや昔の彼が潮吹きを試そうとしたことはないんですか?

響乃 なかったです。AVの潮吹きは自分には出来ないと思っていました。でも、今回は潮が吹けて楽しかったですし、「私、めっちゃAV女優してるじゃん」と思い嬉しかったです。

──恥ずかしさよりも、嬉しさの方が上回りましたか?

響乃 自分の股間を二度見して感動しました。

──ははは(笑)。感動する潮吹きは新しいジャンルです。

響乃 ビショビショになるくらい潮が飛びました。

──指ではもちろん、ハメ潮も吹きましたか?

響乃 「出来るじゃん!」と思い、楽しくなっちゃいました(笑)。

──今度は楽しい潮吹きですか(笑)。潮とともにいろんな感情も溢れ出しましたね。2作目以降、プライベートでも潮を吹きましたか?

響乃 オナニーでは中をイジらないから吹かないんです。

──ぜひ、試してください。そして3Pも経験していますが、プライベートでは経験人数が3人だから、もちろん複数の経験はないですよね。

響乃 はい。

──あとは顔射に放尿と盛りだくさんだから、印象に残ったプレイを聞きましょう。どれが一番印象に残っていますか?

響乃 やっぱり潮吹きでした。2作目の最初のカラミでは男優さんが3回連続で発射したんです。それにもビックリしました。

──どういうことですか?

響乃 1回発射したあとに、また挿入するんです。

──すごい男優がいるんですね。

響乃 ビックリしましたし、長くエッチが出来たので印象に残りました。

──長時間のエッチは好きですか?

響乃 早漏も長いエッチも両方好きです。

──欲張りますね(笑)。じゃあ、今回は何回もイカされましたか?

響乃 何度もイキましたし、長い時間やらせていただきました。

──いただきましたか(笑)。注目の3Pはどうでしたか?

響乃 ベテラン男優さんだったので、本当に楽しく出来ました。私も作品を観たんですけど、少し笑いも入っているので楽しくやりました。

──複数プレイは憧れていましたか?

響乃 3Pはやりたかったので、2作目で出来て「やったー!」って思いました。
3Pではバックから突かれながら、フェラチオもする串刺しプレイをしたり、ダブルフェラもしたので、「AVで観ていたプレイだ!」って嬉しくなりました。

──串刺しプレイでは口とオマ〇コではどちらが感じましたか?

響乃 オマ〇コを突かれているのに、チ〇チンを咥えている状況に興奮したし、楽しかったです。

──あらゆることを楽しみましたね。大量顔射もありますけど、何人からザーメンをかけられましたか?

響乃 4、5人をフェラチオで抜き、顔射されました。

──汚いザーメンをかわいい顔にかけられてどう感じましたか?

響乃 結構ノリノリだったので顔にうまくかかるようにザーメンを待っていました。

──積極的ですね。

響乃 はい、プレイをしていると興奮してくるので、とにかくノリノリでした。

──今後は何人くらいからザーメンをかけられたいですか?

響乃 5人くらいがちょうどいいです。あまり多いとザーメンに溺れちゃいます(笑)。

──2作目は本当にいろいろなプレイをしましたがヌキどころはどこですか?

響乃 3Pは部活の顧問とエッチをしている設定なんです。そういう設定が私は好きなので、今回はリアルに撮れています。なので3Pは観てほしいです。

──ユーザーは参加している気持ちで観てほしいですね。今後やりたい設定はありますか?

響乃 イチャラブや女教師役や媚薬系に出たいです。

──たくさんありますね。プレイでなにかやってみたことはありますか?

響乃 私がMなので拘束プレイや凌辱系はやりたいです。

──プライベートでもMっぽいプレイをしたことはありますか?

響乃 プライベートの時はSかMかも分かりませんでしたけど、デビューしてからご奉仕プレイに目覚めちゃいました。

──今後、いろんなプレイに期待します。では、最後にファンへメッセージをお願いします。

響乃 まだ2作しか出ていないんですけど、それぞれ違う顔が見られますので楽しんでください。
今後もいろんな作品に出て頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

響乃うた(ひびの・うた)
生年月日:2003年3月3日
身長:160センチ
スリーサイズ: B80(Dカップ)・W58 ・H85
趣味:歌うこと
特技:料理
Twitter:@hibino_cmore

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドC-more entertainment

関連商品

汗、涎、潮、精子…全身少女つゆ散らし!バスケで引き締まったカラダから大放出「クジラみたいになっちゃった!」 響乃うた

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました