deraT
maccos

【脚付き】に【ふわとろ】!! 今、据え置き型大型ホールの クオリティが急上昇中ですっ!【月刊DMM オナホレビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ho5904pl

高さ(厚み?)は10センチ、肉厚! トロトロ素材でしかも二穴でもよく締まるぞ。 参考価格:12420円/EXE

 

名作だった前作が進化した!この軟らかさはヤバいぜ!!

シリーズのパッケージ絵を手掛けるmaruku画伯がボディデザインを手がけ、大ヒット作となった「ぷにあなDX」が、いま流行のふわとろボディとなって新登場。

お腹側から背中まで、マンコからアナルまでしっかり造形されたまんまこどもなBODYは前からも後ろからも、寝かせても駅弁でも騎乗位でも、あらゆる体位で楽しめるのですが…いかんせん今回は柔らかすぎて重力で崩れちゃう! 

持った感じはデカいわらび餅って感じなので、騎乗位や駅弁など、手でしっかり持つのが重要な体位は不向きと思った方がいいですね。

体位の可能性を狭めたかわりに得た膣内ふわとろ感触、完全に別モデルだと思った方がいいですな。

 スクリーンショット 2016-03-18 15.12.12 

スクリーンショット 2016-03-18 15.12.43

スクリーンショット 2016-03-18 15.13.40

 (文:豆あき 掲載:『月刊DMM』2016年4月号)

タイトルとURLをコピーしました